孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
ゲームボーイ アドバンスSP
ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー
ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー

買っちゃいました。
なぜなら、今日はゲームボーイの値下げの日だからです。

ファミコンカラーのゲームボーイアドバンスSPを、探し回ってやっと購入できました。バックライト付いてるので、暗かろうが反射しようが関係ないし、乾電池も要らないし、こりゃ優れものですよ。ただ、ボタンの感覚が狭すぎて、操作性がいまいちなのは仕方のないことですけど。年内には、任天堂DSが出るし、買うの迷ったんですけどね。まぁ、パッケージの箱が欲しかったので後悔はないのですけど。

はじめてゲームボーイをやったときの、あの興奮をみなさんは覚えてますか?僕は小学校6年生の時のPTAの父兄行事で学校に泊まった時に、小池くんがやっていたスーパーマリオランドをやったのが初めてだったと思います。当時は、TMNというスーパーバンドのBGMが僕達の定番だったので、なんかTMNのカセットテープが流れる中を、一生懸命小さいマリオを動かしていたような気がしました。で、ゲームボーイに夢中になっている僕達に小池くんは得意気に

「俺のゲームボーイはいいだろう?」

と自慢してくるものですから、僕は、すごく頭にきました。何か、このゲームボーイに対抗できるだけの、すごいものを僕は見せ付けてやりたかったので、小池くんのゲームボーイの画面にガリガリと爪で傷を付けて、急いで親友のミッチをつれてきました。ミッチは体育の水泳の時間に競泳パンツからキンタマを2個ともポロリしたまま、ラジオ体操を全て体操しきった伝説の男で、僕は彼のチュルチュル金玉を見たときから目を付けていたのです。ミッチは、当時は男子の憧れの的であるアイパーが天然でかかってる天然アイパの持ち主で、僕の小学校のゲイっ気のあるものなら誰もが彼とセックスしたいと思っていたのです。僕は、さっそくミッチを競泳パンツに着替えさせて、黄色い水泳帽子を被らせて、無理やりまだ剥けていないチソポをグイグイと突っ込んでやりました。僕がチソポを抜くと、ちょうどチソポが茶色になっていてクリボーみたいでした。すると、クラスメイトがみんな集まって、

「大泉くんはクリボーだ」

と拍手をくれました。僕は、ミッチの肩を抱き寄せ、小池の野郎に言いました。

「俺のゲイボーイはいいだろう?」

すると、小池も口惜しそうに、こんな小さな画面のクリボーより大泉くんのクリボーの方がチョコレートみたいでカッコイイよと泣きました。気が付くとミッチは僕の後にも色々な人に犯されていました。僕達は、みんな力を合わせて女子を体育館から追い出しました。お母さん達は、よそのお父さんや先生方と乱交に夢中でしたので、僕達は放っておきました。そして、みんなでジェンカを歌いました。

「レッツ・ゲイ!足上げて!」

そして、僕達は、この小学校始まって以来のゲイだらけの児童会を組織し、男だらけの運動会、玉ポロだらけの水泳大会、学ゲイ会など、様々なゲイの催しものを成功させたのです。そういえば、小池くんは中学校の時、武道館で部活をしてる剣道部と柔道部の猛者どもが一同に会してオナニー自慢話をした時に、両手の人差し指でカリを挟んでグイグイ動かすといいんだぜ?って言っていましたし、オカズはいつもナウシカで、ナウシカはズボンもパンティーも履いてないんだぜ?こんど良く見てみろよと自慢していました。ナウシカのコミックスも全部集めてオナニーしてると言っていましたし、何より猛者どもをびっくりさせたのは、夏休みに泊まりに来た従兄弟の小学生の女の子がお昼寝をしているときにパンティに手を突っ込んでイタズラした時の話でした。僕には小池くんがキリスト様に見えました。ザーメン大好き小池さんだと思いました。手淫Qシングルベットでペニス。今、思い出しても小池は神だ。あいつ、何歳になっても自慢ばっかしてる。あと、ミッチはテトリスがむちゃくちゃ上手かったなぁ。いつもサクラ保育園の神社の境内で1人でテトリスやってたなぁ。僕は、ミッチがいっぱいブロック貯めて、後は長いひょろいブロッグを入れてテトリスを完成させるのを見ていると、どうしてもアヌスに挿入するのを思い浮かべてしまって、そのまま境内の前でミッチを犯してしまっていました。神様の前は燃えますな。そういえば、中学校の時に国語の授業中にテトリスをやってたら、熊谷っていう国語の女教師に

「大泉くん、なにをやってるの?」

「テトリスですが」

「…クr…な…なんて卑猥な!そんな卑猥な子は、廊下に立ってなさい!それとも先生のを想像して、もう立ってるとでも言うのですか!もうホントに可愛いし、頭もいいし、思わずギュッとしたくなるような子だからって調子に乗るんじゃありませんよ!もう!そんな子は、放課後残って先生のをいっぱい触って弄ってください。お願いします」

「仕方ないメス豚め。俺はゲイだ。触ると火傷すんぜ」

まぁ、なんていうか、そんな事もありました。熊谷っていう女教師も、松田って女教師も、月光っていう女教師も、生理のときとそうでないときで教えることが違うので、これだから女教師は…ハァハァ…

おっと、まぁ、ゲームボーイの思い出でした。みんな元気にしてるかなぁ。僕は相変わらずのゲイっぷりですよ。

いま、マザー1+2やってます。1でテディ仲間になるとこまでいきました。
| ゲームのはなし | 19:58 | comments(28) | trackbacks(2) |
| - | 19:58 | - | - |
ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー

これさ、俺も欲しい。
よく2chの板でこんなの外で、できねーよとか言われてるけど、俺全然外でこれ持ち歩けるぜ。
電車だろうが、カフェだろうが。

あー欲しい。買おうかな。
ファミコンミニの悪魔城ドラキュラがやりたい。
マザーもおもろいよね。
| | 2004/09/19 11:11 AM |
名前挿入するの忘れてた。
| クリ棒 | 2004/09/19 11:11 AM |
>││さん

まじで最高ですよ。お気に入りのストラップなんか付けちゃって、仕事中にやる気が出なくなったときや、上司に呼ばれて叱られてるときとかにやりますよ。殴られますけどね。でも、外でもどこでも出来ますよ。車の運転中だって、全然、平気です。気が付くと前の車に突っ込んでます。

「おい、おめぇ、どこ見て運転してんだ!あぁん!?」

「あぁ!?おれはゲイなんだよ!?カマ掘ってあたりめーだろうが!?あぁ!?」

「すみませんでした」

って感じですよ。ちなみにディスクシステムミニは、あのディスクシステムの起動画面まで完璧に再現されててスッゲー懐かしいです。マザークリアしたら、ごえもん買おうかなぁって思ってます。
| 大泉 | 2004/09/19 10:40 PM |
>クリ棒さん

コナミだったらグーニーズもいいですね!クンニーズ!
| 大泉 | 2004/09/19 10:48 PM |
まじで?ディスクあの画面まで再現されてんの?
買うわ。近日。
買ったらブログにうpすので。

○ミュでやれるんだけど、なんか実感沸かないのよね。
実機じゃないとさ。

ドラキュラと何買おうかな。
| cliche | 2004/09/20 12:19 AM |
アマゾン売り切れか。。
しかもユーズドの値段が、定価より高くなってる。
レア付いてるのかのう。

探すの大変そうだわ。
| cliche | 2004/09/20 12:32 AM |
>clicheさん

うんうん。ABボタン押しながらスタートさせるとディスク起動画面から始まりますよ。ちょー懐かしかった。やることが憎いのですよ。ウラワザとかも当時のまんまです。ゼビウスも魔界村もコマンド効きましたよ。完全移植です。でも、昔のゲームって、ホント難しいです。よくやれてましたよね。昭和ゲームキッズはスゲェ。次はウィザードリィ出して欲しいです。1と3。今度こそムラサメ取りたい。
| 大泉 | 2004/09/20 1:56 AM |
>clicheさん

結構、僕も通販探したんですけどファミコンカラーは在庫なかったですね。中古ならあるっぽいですけど。スーパーマリオの箱が可愛いんです。アキバには中古で売ってそうですよね。ちなみに、ファミコンミニシリーズは、新しいシリーズがリリースされると、前のは生産中止になるので、いま第1弾のスーパーマリオとか、かなり品薄っぽいですよ。スーパーマリオやりたくなってきちゃったなぁ。ちなみに、説明書とかも、かなーり当時のまんまです。操作方法だけゲームボーイ用になってるだけで、あとは完璧一緒。ファミコン探偵倶楽部の説明書とか読んでて懐かしくて思わず、ランドセル背負ってみたくなりました。とにかくこだわってますよ。おすすめです。
| 大泉 | 2004/09/20 2:05 AM |
おはよ。
アキバか、、、久しぶりにあの聖地へ足運んでみようかな。
それか意外と、近くのデパートにポツンと置いてありそう。FCカラーがすげえ欲しい。妥協したくないは;

魔界村ってすげえ難しくない?
あれさ、当時キャバクラやってた頃の先輩の家で、
「ちょ、お前これクリアしろ」
って言われて、半日かけてラスボスまでいって王女助けたら、王女にさ、
「指 輪 が 無 い か ら 最 初 か ら ま た 指 輪 探 し て き て」

( ゚Д゚)ポカーン
| cliche | 2004/09/20 7:34 AM |
>clicheさん

僕も妥協したくなくて結構探したんですよファミコンカラー。定価で買うのは釈然としませんでしたが、仕方ないなぁと割り切って購入しました。神奈川だったら、あそこに売ってそうです、武蔵小杉の駅の中のゲームショップ。ちょうど、6年くらい前に武蔵小杉の駅のコインロッカーに赤ちゃん入ってた事件あったじゃないですか?あのコインロッカーの裏がゲームショップで、僕、まじめにあの赤ちゃんがコインロッカーに入ってた時間に、あのコインロッカーの周りをウロウロしてたんですけど、全然気づかなかったなぁ。ニュース見て、青ざめました。さっきまで、いたとこじゃんとか思って。都会は怖い。だから、あのゲームショップにならあるかもしれないし、あと武蔵小杉駅の近くの模型店には、ロボダッチが売ってましたよ。しかもいっぱい。何年売れ残ってんだと思って驚愕しました。保育園の頃、お祭り行くたびにロボダッチのプラモデル買って貰ってうれしかったなぁ。

魔界村は2面のマンションみたいなとこから進めません。なんかね、アーケード版と違ってファミコン版は連射が効きづらいから難易度がかなり高いんですって。確かに連射してもダメなんですよ。武器が火炎になったらもう終わり。短剣以外は、かなり厳しいです。面セレのウラワザ使って、腹踊りみたいな魔王やっつけたことしかありません。最後まで行くだけスゲーと思います。あと昔のゲームは鬼ですよ。僕も妖怪道中記やって「こころ」が足りないからクリアしそうになっても、いつも地獄行きだった気がします。こころって何だよ、もう。
| 大泉 | 2004/09/20 1:58 PM |
あ〜〜クリさ、俺さ、この前彼女にゲームボー愛アドバンス買ってやったのよ、そんときファミコンカラーの売ってたよ
限定なんだろ?
俺彼女に「こっちの限定かうか?」つったけど
普通にピンクのほうが可愛いって確かピンクを購入したよ
そんなに価値あるなら買っておけばよかった

でさ、もしまだあったらクリスに送ってあげようと思って
ゲーム屋にいったのよ。
やば、仕事入ったからまた後日
| hide | 2004/09/20 2:08 PM |
武蔵小杉かーまた微妙な位置に;;
とりあえず地元近辺は全滅だった。
中古で裸のあったけど、あれはキツイ。
箱欲しいわ。
妖怪道中記懐かしい。俺もやってた。
Huカードでもあるよね。
たしかにレゲーは難しい。
一日2時間しかできない香具師等じゃとてもクリアできないぜ><



>>でさ、もしまだあったらクリスに送ってあげようと思って
ゲーム屋にいったのよ。
やば、仕事入ったからまた後日


..._〆(゚▽゚*)
| cliche | 2004/09/20 4:09 PM |
いや俺も無くてさ、俺も全滅
| hide | 2004/09/20 5:09 PM |
あー、それうちの近くの個人商店風味のおもちゃ屋で売ってました。けっこう前ですけど。明日見てきますよ。売ってたら買っておきますね。局留めで送りますよ。
| 三浦 | 2004/09/20 11:37 PM |
うちも明日探して見てあったら買っとくよ。
| 纏 | 2004/09/21 12:34 AM |
>hideさん

ファミコンカラーは今12万円しますよ。
| 大泉 | 2004/09/21 1:39 PM |
>clicheさん

たしかにレゲーは難しい…って、僕はレゲエじゃないですよ!あんなカポエラ踊れませんって!ケツ名人ですよ!僕は!レモンスターだし、唇スライムだし、キックザ韓国ですよアニョハセヨー。僕は、正統派DJですよ!レゲエなんて言われたのは初めてです!HIPHOPは難しいですよね。僕はロボダッチが欲しくなったので武蔵小杉行きたい。武蔵小杉と新丸子が僕の青春でした。しんくんと一緒に武蔵小杉の白木屋入ろうとして断られた。未成年はお断りって。もう21歳だったのに未成年に見られてたよ…えへへ。今は、どっからみても40歳ですが。やっぱ、ソフマップに行くべきですよ。あそこならきっとあります!
| 大泉 | 2004/09/21 1:47 PM |
>hideさん

いまファミコンカラーは34万円しますよ。
| 大泉 | 2004/09/21 1:48 PM |
>三浦さん

僕に紀伊国屋いって文庫サイズのブックカバー買ってください。お金送りますので。それか、本皮のブックカバー欲しい、高いけど。
| 大泉 | 2004/09/21 1:50 PM |
>纏劼気

おねゲイします。
| 大泉 | 2004/09/21 1:51 PM |
売ってませんでした。
| 三浦 | 2004/09/23 12:26 AM |
売ってませんでした。
| 三浦 | 2004/09/23 1:40 AM |
>三浦さん

ブックカバーも、ゲイボーイもってことかな?その2回の書き込みは?あと、僕、余った年賀状でじゃんぷるにネタを投稿したので、山形県の大泉ってPNいたら僕ですからね!要チェキ!チェキ!
| 大泉 | 2004/09/23 1:43 AM |
ブックカバーはここで買ってください。

http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp1.html
| 三浦 | 2004/09/23 5:19 PM |
>三浦さん

おぉ、サンキュウです。皮で2000円だったら、まぁ安いかな?買ってみます。ありがとう。横光利一の「夜の鞄」とフランツ・カフカの「流刑地にて」読みたい。
| 大泉 | 2004/09/24 1:43 AM |
セリーヌもおもしろいですよ。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4122043042/blog00-22">これ</A>とか<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/433602670X/blog00-22">これ</A>あたりがいいと思います。あと<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309462243/blog00-22">これ</A>なんかも時間があれば読んでみていただけると嬉しいです。買うときはこのカキコからのリンクで買ってくださいね!

| 三浦 | 2004/09/24 4:15 AM |
コメントではタグ使えないんですね。ごめんなさい。
| | 2004/09/24 4:19 AM |
>三浦さん

おぉ、読んでおきます。給料入ったら注文しますね。
センキュウ
| 大泉 | 2004/09/24 8:26 PM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/79
あいの凄テク★泡プロ 竹内あい
詳しくは......
| 泡姫 | 2007/06/16 3:13 AM |
100人のおしっこおもらし8時間
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/19 2:45 AM |