孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SDガンダム タンポン戦士
ファミコンミニ SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
ファミコンミニ SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ

ファミコン探偵倶楽部を一通りクリアしてしまった僕は、前からやりたかったSDガンダムのタンポン戦士スクランブルウォーズを購入しました。本職のマニアの方々に比べれば、僕は全然ガンダム通ではないのですけど、それなりにガンダム好きですので、ワクワクしてプレイしてみました。…ところが、余りの仕打ちに思わずゲイボーイじゃないや、ゲームボーイをブン投げたくなりましたよ。敵が強すぎる…。敵のアルゴリズムがどうのこうのじゃないんです。敵側のMSが『弾を連射しながら移動できる』ことが問題なのです。だって、僕のキュベレイがドムにやられるんですよ?普通ありえますか?あの腐れメキシカン帽子のタコス野郎のマッシュにハマーンが殺されるんですよ?グリプス戦争ではシャアを足蹴にした、あのハマーンがドムにやられるなんて…いくらMSの性能の差が戦力の決定的違いでないことを教えてやるとか言われても、あれじゃあんまりです…。あとガンゾウムとリックディアス強すぎ。ガンダム弱すぎ。僕のZZガンダムがリックディアスとか、アッシマーに負けた時は本気で震えました。あとね、戦闘が始まる前のIKIMA−−−−−−SU!っていう画面が、シャチョさんとセックスしているフィリピーナを彷彿させるので、あぁ、バブルってホントいい時代だったんだなって思いました。とにかく僕はガン消しよりも、ガンを飛ばす方が得意でしたし、鉛筆のケツにガン消しを突っ込んで、友達も鉛筆のケツにガン消しを突っ込んでお互いに戦わせたり、ガン消し同士、協力してポケットザウルス(ポケットザウルスは文房具なので不要物に入りませんので、学校に持ってきて良かった)やカミつき婆さん消しゴムと戦わせているのを見ると、『ガンダムの肛門に鉛筆など突っ込んで、彼らもゲイだろうか?思い切って交際を申し込もうかな?』とも思ったのですが、当時は、石橋貴明のホモオダホモオが流行していた為に、ゲイは馬鹿にされ肩身の狭い思いをさせられていたんで、僕は向こう側で独り、キン消しを使って、ビックボディーマリポーサのゲイごっこで休み時間を潰すのでした。ところで、ガンダムの大まかなストーリーを知らないとタンポン戦士の楽しさを半分も味わえないと思うので、ガンダムの大まかなストーリーを紹介します。




宇宙性器072。
増えすぎた人口を、どうにかすべく政府は同性愛を奨励し、また余った人間は宇宙へ移民させる様になった。

民間人のアムロ・ゲイも生まれながらの同性愛者だった。
彼は、古いアメリカ映画などを好んで鑑賞したので、「本物のゲイになるなら軍隊に入隊するか囚人になるしかない」と常々思っていた。
そして、アムロは地球連邦軍に入隊する。

彼は、宇宙移民の独立と同性愛を非難するジオン公国のSM部隊との度重なる性交によって、(取り分け赤い彗星と呼ばれたシャア・アナルスルとの過酷な性交が)まるでエスパーの様に相手のGスポットや前立腺を見抜く力に目覚め、ジオン・ゲイクン提唱した宇宙移民が人間の進化形、すなわち人間の革新になると提唱した所謂、ニュータイプではないかと目されるようになる。その圧倒的、性交テクニックを重視した連邦政府軍部中央は、彼が属するゲイ部隊ホワイトベースをニュータイプ部隊と位置づけ、陽動専門の任務を与えるのであった。

ホワイトベースは、ドズル中将の指揮するソロモン攻略の作戦に参加していた。


ブライト:「アムロ!アムロはいるか!」

アムロ:「大きい声を出さなくても聞こえてますよ、ブライト艦長」

ブライト:「…ちょっと、俺の部屋へ来てくれ」

アムロ:「…はい」

ブライト:「…」

アムロ:「…どうしたんですか?僕を部屋にまで呼び出して」

ブライト:「…ソロモン攻略の前に、景気づけにお前の肛門を攻略しようと思ってな。さぁ、ズボンとパンツを脱ぐんだ!」

アムロ:「また命令ですか!そうやって大人は…」

ブライト:「うるさい!上官の言うことが聞けんのか!それが軍隊というものだ!いつまでも民間人気取りでいるんじゃないよ!いいから脱げ!それとも、独りじゃパンツも脱げないのか!」

アムロ:「またそうやって子供扱いする!…ヌギヌギ」

ブライト:「…ゴクッ。や…やれば出来るじゃないか。さぁ、肛門をこっちに向けろ」

アムロ:「…クイッ」

ブライト:「…チンポスタンバイOK!微速前進!目標アムロ・ゲイ!」

アムロ:「…アッ…」

ブライト:「ハッチを開け!アムロ!これじゃチンポが入らない!」

アムロ:「ハッチじゃなくて肛門です!艦長!これ以上、開きません!」

ブライト:「貴様!口ごたえしたな!無理やり押し込んでやる…メリメリメリッ…」

アムロ:「…あああああっあう…」

ブライト:「締りが緩いよ!なにやってんの!パンパンパンッ」

アムロ:「艦長に浣腸されてるぅ」

ブライト:「発射準備完了!3…2…1…発射ァァァ!ビュビュービュルビュルビュッ」

アムロ:「お腹の中が熱い!ブライトさん!ブライトさん!ブライトさぁぁぁん!」

ブライト:「…ふぅ。総艦退避。全速後退!ズポッ。…さぁ、お前の肛門で汚れた主砲を口で綺麗にするんだ!」

アムロ:「なぶったね…。父さんにもなぶられたことないのに…パクッ…ングング…」

ブライト:「…恨んでくれて結構だ」



−君は生き残ることが出来るか!?−
| ゲームのはなし | 13:19 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 13:19 | - | - |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/68
あいの凄テク★泡プロ 竹内あい
詳しくは......
| 泡姫 | 2007/06/16 3:14 AM |
100人のおしっこおもらし8時間
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/19 2:45 AM |
レオタードフェチ
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/27 9:37 AM |