孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うしろに立つゲイ
ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編
ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編

ファミコン探偵倶楽部〜消えた後ゲイ者〜を鮮やかな推理の連続で見事にクリアした僕は、さっそくpart兇鮃愼してやってみました。僕は、ファミコン探偵倶楽部のpart兇蓮1回もやったことがなかったんですけど、友達の戸田くんがクリアするところだけ見てしまって犯人とかは知ってたんですけど、いざプレイしてみると…あんま面白くなかったです。part気諒がまだ面白かったと思いました。あと、最初のシーンで浅川しのぶの死体を調べる時におっぱいにカーソル当てたら鑑識から

「まさか、いやらしいことを考えてるのではないだろうね?」

と言われて、僕は思わずゲイボーイじゃないや、ゲームボーイをブン投げそうになりましたよ。僕がゲイなのに女子高生のおっぱいに興味があるはずないじゃないですか!純粋に事件の手がかりがそこにあると思ったんですよ。昔から胸に手を当てて考えてみろっていうじゃないですか?だから、困った時は女性のおっぱいに手を当てるのが僕の習慣ですし、僕はゲイなので女性に興味がないので、手を当てられた女性は変な意味にとるな!いいか?変な意味じゃない!これは調査だ。コナンくんや金田一と同列に考えて下さいね。part兇任亮膺邑の名前は「とおやま にんてん」にしました。part気鬟リアしている人ならわかると思いますけど、主人公の名字は、とおやまになるのです。トリックとかアリバイ崩しとかないんですよね。ストーリーも結構、曖昧でした。しかし、日本の警察って、コナンくんや金田一くんもそうですが、どうしてこう未成年者に対して協力的なんですかね?鑑識が、「にんてんくん調べてくれ」って死体を中卒で無職の自称探偵の15歳少年に調べさせるんですよ。しかも、大した発見もないのに「さすがだね」って誉めてくれます。科学捜査を根底から否定しているのがファミコン探偵倶楽部です。でもですね、このファミコン探偵倶楽部part兇辰藤匯慊蠅15歳以上推奨なんですよ…。きっと、それはストーリーの内容が大人向けだから何でしょうね。そのストーリーは
 

僕は立派なゲイになる為に孤児院から逃げ出してきたのだけれど、警察に目を付けられてしまい、逃げ回っているところを同じゲイの先輩である空木先生に助けてもらう。

空木先生は、昼は探偵、夜はゲイという顔を持ち、数々の難事件を解決し、数々の難アナルを開ケツしてきた前途有望な敏腕ゲイ探偵だ。

そんなある日、近くの川にウシミツ高校に通う女子生徒の絞殺死体があがる。女性にまったく興味のない空木先生は

「あーそれ葉っぱでラリった女子高生が、首絞めるとマンコってしまるのよとか言って、男とセックス中に自分の首絞めて勢い余って死んだのよ。よくある話」

と見事な推理で事件を解決してしまった。

果たして、後ろに立つゲイの正体とは?
いま、全てのゲイの謎が解き明かされようとしている!
事件を解決するのは君だ!

※なお、このゲームは『なかやまみほのときめきゲイスクール』と一緒にプレイして頂くことをお勧めします。


以上、説明書より抜粋しました。
みなさんもぜひプレイしてみてくださいね!
| ゲームのはなし | 01:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - |
大泉さん、僕は給料1000万なんですけど大泉さんは
10万らしいですよね、愛しています
なんか世の中の人はよく年収1000万っていうわりに
なぜサニーでボロボロのアパートでカップメン生活してるのでしょうか?
ロザリオを囲むオフを開催したんですけど
みんな交通費と会費がないって言います
月に小遣い10万も用意出来ない年収1000万って
ありませんよね。
あとFF11ではみんな自分を可愛い&カッコいい風に
チャットイメージ戦略しますがひでくんさんと大泉さんみたいにカッコいい人いませんよね。
廃人の家に立てこもって警察に捕まるのが僕の人生です
| ロザリオ | 2004/09/04 5:10 PM |

>ロザリオさん

ロザリオさん、何を弱気になっておいでですか?
貴方は常に正しい。
ロザリオさんは、ジーザス・クライストの生まれ変わりじゃないですか?
十字架を背負っておいでなのです。
貴方は常に正しいのに、ユダ公は貴方に石を投げつけるのです。
ロザリオさん、BTAさんとか現役漫画家さんとか使徒を13人集めて『最後の晩餐』っていうオフ会でも開きませんか?年収が銀貨4枚の人達が参加しますよ、きっと。

僕はゲイでユダヤ人でハゲでワキガですが、それをJFK並みのメディア戦略と罵られることも少なくありません。だから、僕が言える立場ではないのでしょうけど、FFでのチャットイメージ戦略はオンラインゲームには必需品じゃないでしょうか?だって、僕のようなハゲでブサイクで顔が長くてヒゲの剃り跡が青い人間でも、「うん、僕ってDJだからKJとも面識あるよ。昔は僕もバンドでGやってて僕のギターは弦が8本もあって、アンプはマーシャルのピックアップでエコライザーがエフェクターのハーモニクスのフリーハンドでタッピングしてピックスクラッチをブラッシングするとフィードバックが」というと女性にモテますし、100円ショップで買ったデジタルの腕時計してるんですが「時計はロレックスだよ」って言ったらチヤホヤされますよ。FFってホント素敵ですし、僕も将来はヒキコモリの立てこもりで警察に捕まって世界の中心で死んでやるって叫ぶ。
| 大泉 | 2004/09/05 1:27 AM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/67
レオタードフェチ
詳しくは......
| sm情報 | 2007/06/27 9:37 AM |