孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジャンプ 38


みんな大好きジャンプだよぉ。
評価は、超激辛で、あ〜あたたたたのあたた大診断方式の5段階評価。
さっそくいきますよ。

アイシールド21
評価:あた

来週で最終回だよ。


NARUTO
評価:あた

サソリは人工肛門。


ONEPICE
評価:あた

モズとキウイの鼻がイヤです。

BLEACH
評価:あた

井上さんのおっぱい。


ボボボーボ・ボーボボ
評価:あた

あの3つ入って30円のスゲーすっぱいガムなんでしたっけ?
レモンとか梅干とかのヤツ。1個だけ、めちゃすっぱいヤツ。
みんなで下校途中に買って食べた。ドンパッチは噛みながら食べると勇者扱いされました。

アニ基地
評価:あた

ホモ兄弟がケツの穴にチンポ突っ込んだ後、兄のケツが切れて、弟が言いました。

「兄貴、血!!」

まぁ、そんな感じ。

タカヤ
評価:あ

先週の予想通り、あの技は螺こう旋でしたね。


ムヒョとドージーの行列の出来るラーメン事務局
評価:あ

ペイジっつったら、ランペイジ・ジャクソンじゃね?

太造
評価:あたたたた

ドズル中将はまじで立派な軍人ですよ。連邦の化け物MSガンダム相手に銃一丁で白兵戦を挑んだやらせはせん〜やらせはせんぞ〜。


金玉
評価:あ

僕の家の裏に定食屋があって、それが所謂、裏、飯屋。


デスノート
評価:あた

アメリカの大統領が、僕が昔住んでいた家の隣に住んでいたマサテルくんに
めちゃくちゃソックリでビックリした。ちなみにマサテルくんは、近所の町会議員の家の娘の部屋に夜中に忍び込んで、そこの娘が絶叫したので少年院にいったそうです。当時は僕の家の冷蔵庫の中身勝手に食べたりしていたので殴って泣かせたことがあります。マサテルくん、ごめんね。


みえるひと
評価:あた

明神さんってネッキ・バサラっぽいですね。

むらっさきのパノラマー銀河のハイウェイみあげればー
おれのむねをつらぬくシューティングスター
ねむらないまちにーなんとかかんとかハービーかさねればー
なんとかの町に ふと祈るときー
きこえてくるあのメロディー
ふしぎなあの声が俺を放さない
おしえてくれ セブンスムーン
この胸のモヤモイヤを
俺を何処へと連れて行くのかー
教えてくれセブンスムーン
聞こえてくるリーズムにー
いかれたダンスで答えを探すだけっさー

ファイアーボンバーとかいうバンドでしたよね、ネッキ・バサラ。
当時はミレーヌちゃんで何回も手淫した覚えがあります。
俺の歌を聞きやがれ〜っ!

シューティングスターで思い出したんですけど、ロードス島戦記のドラゴンの名前がシューティングスターだったような。支配の王杓だったけかなんだっけか。そういえばあの砂漠の王カシューだったかカシューンだったかの話のときにディードリットがイフリートと会話したときの挿絵がおっぱい丸出しで、やっぱりソードワールドの世界観ってのは、すげーいいわけで、ほんとロードス島戦記ってまじでよくないですか?NARUTOのオロチ丸の設定は灰色の魔女カーラを、そのままパクってる訳で


チームG59上
評価:あた

いまいちばんやりたいゲームはスーパーモンキー大冒険です。



あとは明日やります。
| 漫画のはなし | 19:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | - |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/248
千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
| 裏番組 | 2005/08/30 7:29 PM |