孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嬉しかったこと
mixiやってて

関係:仲間
知り合った当初はここまで話せるとは思ってなかった。
彼が時折見せる優しい言葉がとても好き。

真剣に亀梨くんに似てる。

出会えた事に感謝


という紹介をされて素直に嬉しかったです。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

でも、友達がmixi友になった人に対しては必ず僕もmixi友になってくれとお願いしてるのですが、友達は承認されても僕は承認されません。
理由が知りたいですけど、ネットしてるくせにヲタク臭くないところが、ダメなのかなぁと思いました。仕方ないので絵を描きました。時間がないので色を塗るのは明日にしようと思います。



やっててラジオが面白いなぁと思いました。
| 日常のはなし | 00:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - |
字が上手になってる。
| H | 2005/08/24 6:36 PM |
>Hさん

ありがとうございます。
僕はいつも知ったかぶりするな、知ったかぶりするな、ガダルカナルタカ、アナル硬いかな?とか、怒られてばかりなので、そうやって誉めて頂くと物凄く嬉しいです。でも、僕は文字が障害児です。目がカタワの足がドカタの障害児で友人はベトちゃん&ドクちゃんしかいません。ドクちゃんと言っても、香取慎吾さんという創価学会員の人ではなくて純粋のベトコンベイビーのドクちゃんです。僕は字が下手なので、U−CANのボールペン字講座をやりたいのですが、織田裕二さんはゲイですし、U−CANは創価じゃねーかって専らの噂ですし、そういえば衆議院選挙決まってから、僕の近所の家の壁に公明党を応援するポスターなり何なりがデカデカと貼ってあって、この家は創価なのかと思うとホントどこにでも身近に創価の人がいるんで、僕は口には気をつけようと思いました。それから、公明党の代表の人ってクンニしつこそうですし、共産党の代表の人の顔って、真剣に笑えない性癖を持ってそうで怖いです。字が上手くなった分、生きることが下手糞になりました。
| 大泉 | 2005/08/24 7:09 PM |
クリスって本当良い男だよね。でも言葉は残酷
大泉君は藤井ふみや似だよ
亀梨じゃないよ。

あと、俺が愛してるのは松葉杖ついてる少女の松葉杖を笑いながら蹴り飛ばす大泉君の大ファンです
| H | 2005/08/24 8:22 PM |
>Hさん

いやいやいや、僕は障害者とか基本的に弱者に優しいですよ。ハイジとか見て感動しましたもん。でも、僕だったら更に感動できるような話に書き直しますね。

まずクララが立った瞬間に、ペーターがハイキックでクララの側頭部を蹴り上げるんですよ。するとクララは、気絶して倒れるんです。で、ハイジが

「ペーターだと思ったらピーター・アーツだったぁ!」

沈まない太陽とまで謳われたピーターアーツのハイキックを側頭部に受けたクララは、三日三晩寝込みました。そして、目を覚ますとクララの目は見えなくなっていました。

「クララがメクラになったうわーん」

ハイジは泣きました。泣いて泣いて泣き濡れたハイジは家に帰るとおじいさんに

「新しいチーズが出来たよ」

と言われて、

「わーい、おじいちゃん。そのチーズをクララに食べさせてあげたら目が治る?」

するとおじいちゃんは

「あぁ、治るとも」

そう言って、突然、おじいちゃんはハイジのパンティの中に手を入れてきました。

「な、何をするのおじいちゃん!?」

「ここから美味しいチーズの臭いがするのさ」

「おじいちゃん、ここにチーズなんかないわ!やめて!」

「だまれ!すぐ済むから黙ってろ!くちゅくちゅくちゅ」

「いやあぁ!おじいちゃんやめて!痛いっ!おじいちゃんのゴツゴツした指がぁ」

「ベロベロベロッ…うまい…うまいじゃないか!最高のチーズだよ!ハイジ!ベロベロベロ」

「恥ずかしい音はなぜ遠くまで聞こえるの?おじいちゃんはなぜあたしを舐めてるの?教えておじいーさん!おしえておじいさーん!おしえてーあそこを揉みすぎよー」

そして、ハイジは来る日も来る日もおじいさんに性的
| 大泉 | 2005/08/24 11:27 PM |
>Hさん

なんで、いつも途中で切れるんだろ。

そして、ハイジは来る日も来る日もおじいさんに性的なイタズラを繰り返された。大人になる頃には、もうすっかり人生に希望も期待も持てなかった。クララは3ヶ月前に死んだ。もうハイジは、どうでもよかった。もうすっかり疲れてしまったのだ。

おじいさんは思った。

「ハイジだけに廃人じゃねーか」


うぅ、感動しますね。やはり基本はハッピーエンドですよね。僕は、昔から貴方の大ファンですよ。


あ、あとクリちゃんは本当に最高です。僕が女だったら入れてもらいたいです。あと僕は女だったら良かったです。
| 大泉 | 2005/08/24 11:29 PM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/246