孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誰もツッコまない
今までblogやってきて、誰もツッコまないみたいなことが本当に多くあったんですけど、でも、たぶん皆は気になって気になってしょうがないんだけど、でも、「ツッコんだら負けだと思っている」みたいな空気が充満してるから言わないだけで、その辺を優しい僕は察して、自ら説明してあげちゃおうかなぁみたいに思ったんですけど

ブログのタイトルの上にあるグラフみたいなの

は、僕の1日の生活をグラフ化したものですよ。見てくださいよ!この水色の多さを寝るかネットしてるかみたいで本当にキモイんですけど。自分の生活が目で見えるようなグラフ化されると改善しようって思いますよね。これ、良いですよ。


あと、これなんですけど



手書きのblogってすげー画期的だと思ったんですけど、何の反応もなかったので再度掲載し直そうと思います。自分で笑い転げたんですけど…僕、自分が面白いって思ったものって、他の人は全然おもしろくないってことがいっぱいあるので何とも言えません。でも、この手書きblogは世界平和の為に続けていきたいです。

最後に、僕のblogとかけまして〜野村サチヨの性器と説きます〜

その心は?

誰もツッコみません

以上


| 日常のはなし | 03:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:56 | - | - |
最後に、僕のblogとかけまして〜野村サチヨの性器と説きます〜

その心は?

誰もツッコみません

面白いですね。手書きのブログも面白かったです。
| ピエトロ | 2005/08/23 6:08 PM |
最後に、僕のblogとかけまして〜野村サチヨの性器と説きます〜

その心は?

誰もツッコみません

面白いですね。手書きのブログも面白かったです。
| ピエトロ | 2005/08/23 6:08 PM |
おもろいっ
| とんちんかんちん | 2005/08/23 7:33 PM |
>ピエトロさん

ありがとうございます。名前の通りのお優しい方なんですね。僕はいつも知ったかぶりをするなとか、知ったかぶりをするなとか、知ったかぶりをするなとか色々と厳しいことを言われてばかりなので、その様に言って頂けると凄く嬉しいです。ちなみに6月28日は僕の誕生日でしたが、過去ログを見ていただけるとわかりますように今年も去年も、ほとんど反響ありませんでした。僕に関わるとみんな不幸になるんです。だから、誰も突っ込まないんです。僕は野村さちよでもいいのでツッコンでみたいです。ありがとうございますありがとうございます。
| 大泉 | 2005/08/24 12:02 AM |
>とんちんかんさん

僕は日頃からつまんねーやつだ、くだらない人間だ、おもしろくない、知ったかぶりするなと言われてきた人間ですし、僕自身そう思います。合コンに行って、「NBAでいちばんチンポでかかった選手誰か知ってる?答えはペニス・ロッドマンだよ」と言って、全く面白くないと言われました。今思うと、ペニスと言いたいだけだった様な気がしますし、あと、合コン行って、「ドラえもんでジャイアンが飼ってる犬の名前知ってる?答えはペニスだよ」と言って、全く面白くないと言われました。今考えると、答えはペスでした。僕はペニスと言いたいだけの人間で情けないです。好きなペニスは織田裕二と平井堅です。自分のペニスも鏡で8時間眺めますし、ペニスナルシストです。ありがとうございました。よろしくおねがいします。
| 大泉 | 2005/08/24 12:09 AM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/245