孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
亀梨くんの癖に亀頭でけぇな亀ありじゃねーか

なんていうか人様のmixiを見ていると考えさせられることがいっぱいあります。今日も人様の日記見てたら、10行ぐらいの日記だったんですけど、

『こんなに長い日記を書く自分が本当にキモイ』

みたいなことが書いてあって、その日の僕の日記は


整備士はあくまで仮の姿ですけど、職業柄っていうのかなぁ…皆さんもそうだと思うんですけど、つい日常のことを仕事に例えちゃったり勘違いしちゃったりってあると思うんですよ。僕なんか合コン行ったらしょっちゅうそういう間違いしちゃいますね。

大泉:「じゃあ、今日は派遣社員の女の子さんたちと楽しいコンパ始めちゃいまっすーイエェイイェイ♪」

女A:「よろしく〜」

女B:「よろしくです〜」

大泉:「2人とも、むっちゃ可愛いですね。ムッシュムラムラ!ムッシュムラムラ!」

女A:「やだ〜大泉さんったら、それちょっと古くないですか〜?」

女B:「ホントホント」

大泉:「にゃははは。どう、掴みはOK?OK、OK、僕、包茎!フォゥッ!」

女A:「…」

女B:「…あは…おもしろいですね」

大泉:「…あ…えっと…あ、そうそうそう!前から思ってたんだけど、2人ともめっちゃオシャレじゃん?ここは渋谷か?!と思ったもん!渋谷カジュアルって感じだよね?」

女A:「…え!?」

女B:「…渋谷カジュアルって何?」

大泉:「…え?!渋カジだよ、し・ぶ・か・じ!ヘイッ!♪ナイナイナイ恋じゃなーいナイナイナイ愛じゃないナイナイナイ岡村隆史〜♪って渋カジじゃなくて、それをいうならシブガキじゃーん!ズコーッ!」

女A:「…」

女B:「…私たち、渋カジとか知らないんですけど…」

大泉:「…え?…あ、そうか…そうだよね…2年前くらいにブーム終わってたよね…。まぁ、なんていうか…そのGパンの上からつけてるタイミングベルトとかむっちゃオシャレじゃーん?ちょー渋谷っぽくね?そのタイミングベルト!」

女A:「え?タイミングベルト?」

女B:「タイミングベルトって何?」

大泉:「やだなぁ!もう!冗談はよしこさんとマイケル・ジョーダンだけにして!にゃはは☆」

女A:「…え!?」

女B:「…いや、まじでわかんないんだけど」

大泉:「…え?やだなぁ、タイミングベルトっていったら、動力…例えばACサーボーモーターとか、いや別にサーボじゃなくても、みんなの乗ってる車、あれでもいいや、あの車のモーターに付けたプーリーと従動側のプーリーとの同期取る為にベルト張るっしょ?あれだよ、あれがタイミングベルトじゃん。しかし、そんなオシャレなタイミングベルト見たことないヤイヤそんなことナイヤイヤイヤ〜♪まぁ、タイミングベルトはテンションが大事だよね。強すぎたらすぐに切れちゃうしさ、弱すぎたらベルト滑るじゃん?あの見極めがホント大切だよねぇ〜。君の場合、ベストテンションだね、そのタイミングベルト!上手に張ってあるよ!よ、この整備上手!」

女A:「…さっぱりわかんないんだけど…これ、ただのベルトだし…」

女B:「…この人、キモくね?」

大泉:「…あ、それからそっちの君が指にはめてるCリングとベアリングもめっちゃオシャレだね!シャフトの代わりに指にベアリング付けるなんて、なかなか発想しないもんだよ!本来はベアリングが外れて来ないように付けるCリングをベアリングと違う場所に付けちゃうのは如何なものかと正直、思ったけど、やっぱオシャレには人のしないことやるみたいなのが重要だと思うしね。どこのベアリングつけてんの?やっぱCKD?LMガイドならTSKで決まりなんだけどなぁ…」

女A:「…すみません…わたしこれからエンタの神様見るんで帰りますね。大泉さん何言ってるかさっぱりわかんないし」

女B:「ホント、きもいよ。私のはベアリングじゃなくて、ただのリングです!キモチワルイ整備士だな!お前の顔アブラ臭いんだよ。なんか煤けてるし、合コンに作業着でくんな!アホ!」

大泉:「あぁ!?人が下手に出てりゃなんだ、その態度?お前アレか?生理か?お前はあれか『今日は整備士と合コンだから生理しなきゃなぁ…整備士だから生理しなきゃ…整備士だから生理し…整備士だから生理士…整備士生理士』って、整備と生理間違ってんぞ!バカヤロウ!てめぇアルバーニアグリスみたいな生理出すんだろ、このスットコドッコイのコンボイ野郎!てめぇなんて、あれだ、コンボイじゃなくて陰売じゃねーか!よし、上手いこと言ってやったぞ!あ?グーの音もでねぇだろ?上手いこと言われてグーの音もでねぇだろ?てめぇなんかは早く帰ってメンスの手入れでもしてろ!これがホントのメンテナンスってか?ほら、また上手いこと言った。あのなぁ、俺に上手いこと言わせたら適うヤツはいねーんだよ!このコンボイ生理士のメンテメンスの略してメス!これも採用だよ、バカヤロウ!メス…って、もうとっくに2人とも帰ってんじゃねーか!人の話は最後まで聞くもんナリよ〜;;」



だったんですけど、僕、自分で長い文章書いてキモイなんて、ぶっちゃけ思ったことも疑ったこともないし、これでまだ正直短いと思ってる訳で、時間と容量があったら延々と書きますよ。あと延々と喋りますよ、僕は。ちなみに人前に出ると喋りません。会ったことある人ならわかると思いますけど、オフ会とかほとんど喋りません。人前だと話せません。電話や掲示板なら一日中、喋ってます。18歳の時に片思いの女の子に電話してて気が付いたら6時間喋ってて電話切るときに、その子にボソッと

「あたしの休み返して」

みたいなこと言われてショックだったことを覚えています。

これって遠回しに長い文章を書くヤツはキモイみたいな話ですかね。

なんていうか、自分がホントは周りにキモメンだと思われてんじゃないかなって思えてきて怖いです。僕は全然きもくないです。休みの日は一日中、美少女漫画を熟読し、その絵を練習し、寝て起きて、エロページを凝視し、漫画読んでコンビニ弁当食って、テレビ見て屁こいて寝ます。割とその辺にいるギャルオと変らない暮らしだと自負しています。あと床屋に半年行ってません。


| 日常のはなし | 04:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:20 | - | - |
俺の日記なんて長すぎて本人でさえ意味不明な方向にいくし
よくわかんないけど書いた後すっきりしてるよ
楽しけりゃ短くても長くてもいいじゃん、知ったかぶりしてると恥かきましゆお
| H | 2005/08/21 6:44 PM |
僕、早く出世してmixiの人気者みたいにどうでも良いコメント100件もらいたいですよ。文章長い人間はチンポも長いんだぜっていう俗説が世の中に蔓延すれば、きっと僕のこと見直してくれる人も出てくれると思うので、そういうチンポ長い活動の啓蒙を皆さんにお願いしたいです。チンポは短いより長い方が楽しんだと思います。突き上げるのじゃあ、奥まで突き上げるのじゃつきつきつきつきぃぃぃ!きぇぇぇえぇぇぇえええ
| 大泉 | 2005/08/21 11:15 PM |
知ったかぶりじゃないでしゅよぉw?
Hさんとか大泉さんの日記は長いけど面白いですね。
じっくり読んでます〜(^∀^)
| 国分寺 | 2005/08/25 4:11 AM |
>国分寺さん

あー!国分寺さんじゃないですか。こっちも見てくれてるんですね。嬉しいです。僕は生まれつきの知ったかぶりなんです。僕は生まれたときから全て知ったかのように振舞ってしまうんです。僕、見たこともないことでも、見てきたみたいに話してしまうんです。僕の日記は長いだけで、なんの意味もないですよ。僕は女性に生理しか言わないから嫌いだとか言われますし、DJぺっちょの友達にmixi友達になってくれってメッセ送っても僕は承認されません。僕の何処がダメなんでしょうか?僕は、暇さえあれば三角コーナーをスケッチしてますし、アパートの壁一面に女性器の絵をペンキで描いて「穴があったら入りてぇ〜」と言って、近所の女子高生に、「この辺に穴ありませんか?」と聞いて回って警察に事情聴取されます。あと僕の好きな映画は、「人食い大統領アミン」です。これからもよろしこおねがいいたします。
| 大泉 | 2005/08/25 3:47 PM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/244