孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
世間じゃそれをゲイと呼ぶんだぜ
電車男、最近見れてないんですけど、僕、昔からチビノリダーに似てるって言われてて、会社の上司からも「がんばれワカゾー」とか言われてた時もあって、でも、今は髪の毛がワカメみたいなんで、「がんばれワカメゾー」とか言われるようになって、ほんだら、僕は割と陰でシモネタをモソモソ言うので「がんばれワレメゾーン」って呼ばれるようになって、ほんだら、愛・地球博と愛汁子宮博の区別がつかないもんだし、体毛も濃いのでモリゾーとキッコロと呼ばれるようになって、気に入ってたんですけど、僕の友達が、キッコロのことを何回教えても「バッコロ」って呼ぶので、モリゾーとバッコロみたいな話になってきて、最終的には、モロッコとバッコロみたいな話になって、モロッコとバッコロは世界中に祝福されたゲイで、ゲイこそ真実の愛なんじゃねーかって。そこで僕は歌を書き下ろしましたね。

『世間じゃそれをゲイと呼ぶんだぜ』


ケツの穴にわずかな湿りが出来たら
君の目の前でおっ立てたモノを入れるのさ
そしたら僕らの声が呻いてゆくからさ
朝がくるまで攻めてマジで血が出たんだ

昨日のアナルが癖だと言うなら
陰嚢の毛 一式捨てるだけさ

やたら 尻 尻を繋ぐのは 頼もしい君と僕なのさ
僕ら何故か見つめ合う 世間じゃそれをゲイと呼ぶんだぜ

ケツの穴を繋ぐのが こんなに凄いモノだとは
君と僕がケツ合わす
今までのオメコなんてなかったように奮い立つんだ

僕らは いずれホモかって疑われちまうから
せめてイマラチオしちゃうのさ
苦しいぃ…毛だらけだ オーエェェェ
何?もう皮は臭いんだぜ?
ケツなら何をされても良いんだ?

昨日のアナルが嘘?!下痢になったんだ?!
ティッシュで拭くの忘れちまっただけさ

やたら 尻 尻を繋ぐのは 弄ると茶色の指につくからさ
僕らそれを確かめ合う 世間じゃそれをゲイと呼ぶんだぜ

ゲイとオカマ!
下痢気味で穴が裂けるものか!

やたら 尻 尻の僕達は 新しい恥辱してるのさ
君と僕のケツが裂ける 世間はそれを待っているんだぜ

アナルの度に裂けるのが これほど痛いことだとは
だけど僕ら確かめ合う
今まで切れ痔なんてなかったかのように
下痢気味の夜なんてなかったかのように痛み出すんだぜ?

世間じゃそれを脱腸って呼ぶんだぜ

タイガー&ドラゴン!



…あ、いや僕、チビノリダーに似てるって良く言われてて、電車男見てると、なんか自分の実生活みたいで、なんか笑えないなぁって思って、でも、OKAMAは前から好きだったし、とにかくモロッコとバッコロの話を全世界に伝えて生きたいです。

 
| 日常のはなし | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/243