孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ロゴス

この間、選挙はチンポで決めるべきだみたいなチンポ至上主義を主張してみたんですけど、本を読んでたら似たような感じで

ファロセントリスム

っていう主義があるそうです。チンポ中心主義ってことらしいですけど、内容うんぬんよりも、チンポ中心主義ってフレーズがいいですね。

なんていうか、最近いろいろ考えごともしたりしますが…まぁ、いいや。話すと長くなるので何でもないです。

僕の好きな雑誌のインタビューに、『あいのり』のデヴィが出てたんですけど、そのインタビュー読んで世の中ホントにどうかしてるって思うんですけど、デヴィはまず一般応募で採用されて、で、あいのり参加するときに

「君は千ちゃんってこと一緒に帰ってもらうから」

って始めから大筋の筋書きが決まっていて、で、細かいところは毎晩スタッフとミーティングして心境語ったり、日記書いたりしながら決めていくんですって。

それからヒデェことにスタッフも出演者の女の子に手を出すそうで、デヴィさんの場合は、あいのりに合流してからすぐに音声さんと仲良くなっちゃって千ちゃんどころじゃなくて、ずっと音声さんに目がハートだったって。で、結局、我慢しきれなくなってフランスで音声さんと抜け出してセックスしたと言っていました。ちなみに一般応募の子だけじゃなくて事務所所属の女の子もあいのりには参加してるらしく、おそらくそういう子は給料頂いてるそうです。一般応募者には、お給料はないそうです。

なんつーか、出演してた本人からこういう話を聞くと、僕の周りの女の子であいのり好きなんていっぱいいるし、あーいうの見て本気で涙流してた人もいたんですけど、なんつーか、僕も半分はヤラセじゃないんじゃないかなって思ってたりもした訳で、なんか口惜しいんですけどね。でも、女の子に対して『あいのり』ってヤラセなんだぜぇ〜なんて具体的に説明しても、何故か僕が悪者みたいな雰囲気になるし、しかし、そんなクソみたいな番組が純愛語っていいのかどうか真剣に悩む訳ですけど、僕が悩んだって何の意味もないし、僕の主張なんて何の意味もないし、僕の声も誰にも届きませんし、なんで、こんな金とか数字の為に人をコケにして、騙して、くそみたいなロマンチシズムと張りぼての恋愛至上主義っていう余計な価値観を世間に蔓延させてくれて…あ、すみません、これは僕がモテないことに対する僻み、負け惜しみ、愚痴とかそういう類の八つ当たりですし、やっぱりなんていうか純愛最高ですし、僕も真実の愛を求めて黒いマーチに乗ってますから。

とにかく僕があいのりで泣いた分の涙を返してください。
現金換算で返してください。

さて、デヴィのAV「わるのり」でも見ようかなっと。

あと、あいのりのこととか知らないくせに雑誌を鵜呑みにして適当に知ったかぶりでみっともない真似をしてもうしわけありませんでした。
| 日常のはなし | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/242