孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
週刊少年ジャンプ 36・37


Hさんからの企画で、みんなで週刊少年ジャンプの評価してTBしあおうとのお話を伺ったので、ありがたく乗っからせて頂きます。僕は、ジャンプ暦25年ぐらいで、週刊少年ジャンプを読んで漫画家になってみたいと本気で思ったこともある人間ですし、今でも素人ではありますが、漫画やイラスト等の練習もしていますので、かなりの酷評になっていますが、そのあたりを念頭に入れて頂き、微笑ましく僕の評価を見ていただければ嬉しいです。

採点は、5段階評価 あ から あたたたた までのあたた大診断方式のレビューとなっております。

では、さっそくやってみます。

ジャンプスーパースターズ(袋とじ)
評価:あたたたた

まじで袋とじって企画めちゃくちゃ良くないですか?
僕は中学校の時にコンプティークってPC雑誌の袋とじが大好きで、でも、そういうエロPC雑誌を自分で買う勇気がなくて毎月購入してたアキラくんの家に行って袋とじの中身見てました。そういえば昔のあたた大診断も袋とじだったよね。もう全部の漫画を袋とじにして欲しいです。これで立ち読み対策もバッチリです!最高の企画!

J-1トントンバトル(紙相撲のおまけ)
評価:あたたたた

すげー!まじでこういうのが欲しかったんですよね!もうさっそく切り取ってセナと堤 倫太郎を戦わせています!むちゃくちゃ燃える!こんなおまけまでついて240円なんてジャンプってさすが太っ腹!でも、東城さんとかつかさの人形もついてこれば、両津勘吉とセックスごっこさせて遊べたのになぁ。両さんが登場さんに「かんきちって10回言ってみろ」とか言って、東城さんが「かんきちかんきちかんきちかんきちかんきちかんきチカン…あっ」「あ…いま痴漢って言った!やーいやーい!エロー!おっぱい揉んじゃお!モニモニ…うひょ、東城のおっぱいっておっきぃ〜」「いやあぁ!かんきちくんのチカン!」「チカンじゃないよ、かんきちだよ〜!ちなみにこれなんだー」と言って東條の股の間をまさぐる勘吉「やだぁかんきちくんのえっちぃ!それはチカンじゃなくてコカンだもん〜うるうる」「わーい!東城のコカンの臭いは佃煮だぜ!つーくだにつーくだに」「えーんえん。佃煮にじゃないもん」「うわ、なんか赤いのいっぱいついてる〜。東城のコカンはいちご佃煮じゃあ。いちごじゃあいちごじゃあいちごひゃくぱあせんとじゃあ」「えーんえーんいちごじゃないもん。マンゴージュースだもん」「トロピカルじゃあトロピカルじゃあい」

ONEPIECE
評価:あたたたた

カリファのおっぱいが美味しそうです。

BLEACH
評価:あたたたた

平子が女性にカンチョーしてた。最高に羨ましい。日本の夏、カンチョーの夏。ウンコが指につく描写も欲しかったです。

アイシールド21
評価:あ

ロデオドライブよりhitomiのサムライドライブの方が凄いと思いました。

銀魂
評価:あ

夏になると僕の金玉痒くなります。そういう時、扇風機に当てると痒みが少しおさまります。

ボボボーボ・ボーボボ
評価:あ

京都に行きたくなりました。

NARUTO
評価:あ

あのサソリのお腹の中に入っていたのは人工肛門のホースだと思うので、サソリさんはウンコって長そうだなって思いました。渡哲也も人工肛門だしブームなのかも知れませんね。でも、人工肛門を使うのは久しぶりだって言っていたので便秘気味なんですね。便秘なんでサソリさんの口臭はキツイです、間違いなく。

ムヒョとロージーも魔法律相談事務所
評価:あたた

僕の不当に打ち切られた家賃補助の相談したいです。あとリオ先生はおっぱいが大きい。

テニスの王子様
評価:あたたたた

日吉が5メートルぐらい飛んでた。

タカヤ
評価:あたたたた

最後の技は伊達のハートブレイクショットですね。

みえるひと
評価:あたたたた

陰はくじゃなくて陰核だったら良かった。陰核のみえるひとなら良かった。



半分くらいやったので、残りはまたにします。


| 漫画のはなし | 01:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/236
週間少年ジャンプ?36・37
あー因みに私子供の頃からジャンプの大ファンでして採点は甘め甘めに 付けています。ていうか、ジャンプ採点ブログするようになってから ジャンプは全部読む事にしました。 では、今週号いきましょうか。 12345 悪い→良い ジャンプスーパースターズ(袋
| Microsott Exel-Book1 | 2005/08/15 3:02 PM |