孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
日本はゲイの國ぞ
昨日、友人と話してたんですけど

テレビ見てるとゲイと創価学会員しか出ていないことに愕然とします。

僕も昨日知ったんですけど、ほら、今ブイブイいわしてる

成宮寛貴

って、真剣に凄いゲイじゃないですか?しかも本人もそれは認めてるし、それどころかゲイは悪いことじゃないとか事務所側が熱弁、まぁ、それは僕も同感ですけど、なんかゲイを好んで起用するTBSのキナ臭さっていうか、乱交の件もありますし、TBSって性癖に大らかっていうか、成宮くんみたいに肛門一個で仕事がいっぱい取ってこれるゲイ能界自体、なんかもうヤダなぁっていうか、そういったもんに真剣に人生を踊らされて生きていく僕達って真剣にどうなのかなってすゲイ悩む訳ですよ。なんか、宮本亜門の舞台にも出てるし、宮本亜門なんて、みるからにハードゲイな訳で、舞台稽古の後に


成宮:「亜門さんの肛門って時間がゆっくり過ぎていっちゃうみたい…」

亜門:「どうした…ヒロ?今日は調子が悪いみたいじゃないか?」

成宮:「え?どうしてチンポを肛門に入れるだけでわかっちゃうの?」

亜門:「だって、俺、違いの分かるゲイだからさ」

成宮:「まぁ!素敵!あ、亜門さんクソ汁が、あっついクソ汁が肛門から溢れてきてんですけど…これ…ちょっと黒過ぎるみたいだけど…体調だいじょうぶですか?」

亜門:「バカヤロウ!それはネスカフェのゴールドブレンドだ!美味そうだろ?あとでたっぷり飲んで貰うからな!ホラ、さっそくお前の濃いミルクを注いでくれよ?コーヒーにミルクはつきものだろうが?ちなみに唐沢くんのクソ汁うまかったよ」

成宮:「…うん!ミルクいっぱい出しちゃう…ウッ…ビュビーッドクドクッビュルビュル」

亜門:「♪ダバーダーダバダー ダー」


みたいなことになってるんじゃないかと思うと、ネスカフェって違いを楽しむ人じゃなくてキチガイと楽しむ人がCMすんじゃねーの?みたいな妙な勘繰りが生まれてきちゃいます。記事っていうか、成宮くんのことを読んでていちばんウけたのが

ある雑誌のインタビューでゴクセンの撮影現場にいた生徒役(ジャニーズ事務所)のみんなに「理想の女性像は?」って質問した時に、みんな

「成宮くんラブ

って答えたって話です。そりゃあ、ジャニに聞いたら、そう答えるでしょうよ。いや、ホントに熱弁しますけど、ジャニーズ事務所はゲイとバイしかいませんて。みんなジャニーさんにケツまんこされて、肛門の写真と陰毛をコレクションされてんですよ?東もマッチも真剣にヤベェし、問題もみ消す姿勢とか、テレビ局に圧力かける姿勢とか、ジャニは勘弁してくれみたいな利権がもうしっかり確立されてるじゃないですか?たしかにジャニに嫌われちゃ大変かもしれませんけど、しかしゲイが席巻するメディアに僕らは何を望めばいいんですか?堂本剛が鬱病になったのは肛門が切れたからですよ。

あと創価ね。
チャンネルどこ回しても創価いるじゃないすか。
上戸も、しっかり創価じゃないですか。
石原さとみも創価じゃないですか。
お笑い芸人も創価ばっかじゃないですか。

上戸さんの熱烈なファンに聞きましたけど、家がキチガイ一家なんですってね。両親は熱烈な創価学会員で、噂じゃ親父は女作って蒸発してて、上戸さんが売れ出したら金目当てて家に戻ってきたとか、次男の兄ちゃんのしゅんくんがクソヤンキーで、としま園のプールに落ちてる小銭を2人で一生懸命拾って、トイレ行くのが面倒くさくなったら上戸さんはプールの中でしょうべんバラまいて、周りで泳いでいる人の目が真っ赤になったとか、靴下の臭い大好きとか、ただ彼女に対して感心するのは

韓国は日本

と主張して韓国ロケにパスポートを持っていかないところですね。楽しみな若者が出てきたと清和会も万歳しそうです。創価の芸能人なんてあげたらキリがなさそうですけど、何が問題なの?って、創価は、その運用方針みればハッキリ左翼だって言ってるじゃないですか。天皇制にも反対してますよね、確か。いちばんえらいのは陛下じゃなく池田SGI会長なのだし、そりゃあ、そうでしょうけど。打倒日本国の宗教団体って認識していいんじゃないんですか?これは誤解ですか?フランスじゃ、SGIを、ちゃんとカルト教団に認定して警戒してたと思ったんですけど…。

悪意はなくても、それに加担してること自体、問題ですよ。そういうことしてる団体だって知らなかったからじゃ済まされない訳ですよ。


あー、もうどのチャンネル回してもゲイと創価ばっかり。

でっけぇ声で言うぞ!
いま、会いにいきます、は、いま、アナルでイキますの間違いですぞ〜!

成宮寛貴のアナル見たヒロイですぞ〜。


ホントに信じられるのはテレビ東京のアニメーションだけだよ。


| 日常のはなし | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
大泉君最高
| h | 2005/08/06 11:18 PM |
>hさん

最近、知れば知るほど芸能界ってクソじゃないかなって思えてくる訳で…成宮くんのゲイ話は雑誌にもネットにもいっぱい転がってるので、調べてみるのをお勧めします。あの人、身長が140センチしかないくせにプロフィールには174センチって書いてますよ、ゲイ野郎が。
| 大泉 | 2005/08/07 2:53 AM |
ゲイだろーがモテて、金があればよい。賎民が!
| ふとんざる | 2005/08/11 5:37 PM |
>ふとんざるさん

そうですよね。知ったかぶりしてみっともない真似をしたと反省しています。すみませんでした。
| 大泉 | 2005/08/11 5:47 PM |
こんなブログを平気でかけるあんたが1番きちがいなんじゃ!!動物以下
| はな | 2007/05/09 9:25 PM |
http://kat.cc/1625f2
http://kat.cc/16655a
http://kat.cc/161da2
この団体がテレビをつまらなくするのです!
| 通行人 | 2007/05/13 8:45 PM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/227