孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大泉いつろうの失踪日記21

最後に


突然ですけど、今日で失踪日記は終わりです。

ホントはもっと書きたかったけど、まとめて書きます。

それから茨木に行って結婚式に出ました。
自衛隊の人達と話しました。
夜は幼なじみみんなで雑魚寝しました。
修学旅行みたいでホントに楽しかった。
もうみんなでこんな風に会ったり、泊まったりすることはないでしょう。
僕は本当にこの人達が好きなんだなぁと思いました。
これから先も、きっとそうだと思います。

東京に戻ってメイド喫茶に行きました。
メイドさんは可愛いけど、料理が不味くて高いのはビックリしました。
JAM秋葉原っていう有名な店ですけど行かない方が良いです。
それから大人の玩具のビルに行きました。
まだ明るいうちからから大人の玩具を買う人が多くてビックリしました。
初老のカップルが大人の玩具を買って行ったことに高齢化社会の現実を見ました。

帰って色々あったけど早めに寝ました。
次の日、山形に帰りました。
山形は寒かったです。

それから色々本を読む日々でした。
絵もいっぱい描きました。

誕生日になりました。
今年は誰にもプレゼントもらえませんでした。
すごく悲しかったです。

可哀相なので自分でipodを買いました。
むちゃくちゃ使えます。

ホントはウンコの話とか

さあや11歳

入江紗綾 紗綾11歳
入江紗綾 紗綾11歳
posted with amazlet at 05.07.19
ビデオメーカー (2005/05/27)売り上げランキング: 1,666
おすすめ度の平均: 2.69
3 存在感のある美少女4 写真集よりは2 評価は分かれる。期待しすぎると×


ちなみに沙綾ちゃんは中国のサイバーテロ止めたっていう伝説があるんです。その中国のハッカーをも凌駕した写真がコレ



11歳でFカップ。戦後60年で日本はココまで来たんです。
さあやちゃんの話は、完全に時期遅れになっちゃいました。
あとipod買ったときの面白い話とかあったんですけど

長くなるので割愛。

で、なんで再開しようと思ったかっていうと
僕のところに画像が送られてきたんです。

ある人の画像だったんですけど、
この人はたぶん相手を信用して自分の画像を相手に送ったんだろうけど
本人の知らないところで、みんなに回されて、
口を揃えて「大陸系」とか言われてて
なんだかとてもとても気の毒になってきて。

それと同時にネットってホントに怖いなって思いました。

信じても信じても、割とあっけなく裏切られます。
逆に軽く裏切る場合もあります。

1度、失った信用を取り戻すのは並大抵のことではありません。

まぁ、それでネット再開しようと思いました。
意味わかんないですよね。
この辺のプロセスを書いてみたかったんですけど
残念、時間がきてしまいました。

次回は、もっと端的にまとめられる技術を身につけたいです。


明日からは休んでる間に考えた小説を上げていって終わりにします。

御清聴ありがとうございました。
| 日常のはなし | 08:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:10 | - | - |
乙です。

さあやが中国のテロ止めた時は俺も参加してたよ。
あれはまじで盛り上がったね。
祭り大好きな厨な俺としては、串さして色々やってたけど
途中でめんどうになって、生IPで参加。

後半になって、画像晒していくうちに、PLZ!が増えて
勝った(@w
圧倒的に勝った(@w荒
って思ったね(ぷお
| c | 2005/07/19 7:50 PM |
>cさん

あーざーす。

いやホント現場に参加してくれてた人からコメント頂けると助かります。僕、さあや11歳がテロ止めたって話を色々な人にしたんですけど誰も信じてくれなくて。Cちゃんが言ってくれるならきっとみんな信じてくれます。良かったです。

さあやのこのピンクの水着って実は水着じゃなくて下着らしいですよ。すごいですね、このエロエロ感が。まじでペドフェリータには、たまらんのじゃないですかね。でも、これからもこういう小学生がすげぇ増えてくと思うんですよ。今の子供は3歳から生理、4歳でペッティング、5歳からはSEXしてますよ。早熟化が進めば進むほど残った長い人生が真剣にクソになりますからね。僕みたいに28歳でも童貞を守り抜く純粋さこそが人生をよりよく豊かにしてくれるんですよ。SEXなんてするもんじゃないです。童貞時代の方が感性に優れてますし、記憶力も良いですし、SEXを知った日から人はダメになっていくと思うんですよ。僕は世界でいちばん嫌いなのはエロスです。エロ反対します!じゅうきネットや社民党とか各NPO団体に今の日本からエロスを無くす様に強くお願いしたいです!性器のない世界にいきたい…。

話変わりますけど、普通に考えて中国人の方が人口比率的にいったら美人が多いわけで、これからは中国から積極的にグラビアアイドルを輸入していかないといけないと思ってます。あと中国人は(全員じゃなくて、おそらくどっかの部族だろうけど)交尾の際に腰を振らずに入れっぱなしで長い間抱き合っているらしいです。それを試した人の話では、チンポウの先が酸でやられて痒くなったと言っていました。でも、中国のそういう文化ってとても尊いですね。

謝謝
| 大泉 | 2005/07/20 2:58 AM |
めざせ吾妻ひでお(違;
| saaya_holic | 2005/09/04 6:29 PM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/209
紗綾画像集 ( さあや画像集 改メ )
2005-04-03 14:33:28更新 人気blogランキング 人気サイトランキング 画像アップローダ/画像BBS系はすぐ流れてしまう。 国内のサーバのサイトで公開してるのはいつ止められるかわからない。 そこで説明の日本語がちょっと怪しかったり簡体字/繁体字で書かれてるサイトが
| saaya_holic | 2005/09/04 6:32 PM |