孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
失踪日記番外編
凌辱小町
凌辱小町
posted with amazlet at 05.07.06
稚名 はなび 富士美出版 (2005/01/25)売り上げランキング: 80



…これ書くの、もう三回目なんすけど…さっきから投稿するたびにブラウザ立ち下がって最初から書き直してます。

もう限界。

僕は他の人から何かを頼まれると喜んで引き受ける人間です。
実はHさんからコミックバトン頂きましたので、僕もバトンを引き継ごうと思います。

1, あなたのコミックの所持数は?

数えてないですけど、たぶん400〜500冊だと思います。


2,今読んでいるコミックは?


HUNTER×HUNTER 22巻 one piace 38巻 のだめカンタービレ 5,6巻


3, 最後に買ったコミックは?


のだめカンタービレ 6巻


4, よく読む、または思い入れのあるコミック

ヾ鸚現

これ読んで漫画家になりたいと思いました。ヘウレーカ、ヒストリエなどの歴史モノも読ませてくれます。岩明先生は僕的には別格です。


¬妓造僚賛

なんていうか漫画の枠を超えてんじゃね?ぐらい良い作品です。大人向け。おひっこし、制服は脱げないも面白いですよ。沙村先生はホントに好きです。

I採教室

このテーマ性とメッセージ性は素晴らしいです。またテンポの良さも秀逸で抜け出てますね。なんだあれは!?とギャアアアアという台詞だけでストーリーがかなり進みます。楳図先生は天才。

ゥ轡テラ

最近連載が終了しました。凄く好きでした。ヒミズからシガテラへ、また違った形の人生の不条理さというかどうしようもなさとか恐怖を表現してくれんじゃないかと思ってたんですけど、最終回の「青春という名の毒を置き去りにして」っていう結びには、ちょっとガッカリ。シガテラのタイトル通りに蓄積された毒が、やがて宿主を殺すというのを想像してました。日常という名の毒という恐怖がテーマかなぁって。でも、僕の勘違いだったみたいで残念です。でも、この作品の雰囲気は古谷先生じゃないと出せないと思います。

Δ弔辰僂蠹軋析

いつまで経っても6巻出ねーし。絶版かなぁ。漫☆画太郎先生は後世に評価されるだろう天才です。漫画の常識をいくつも打ち破ってきた時代の破壊者。最近は、けつだいらまん物語を連載開始、1話で打ち切り。今はバギナババァという漫画を連載なさってます。しかも、バギナババァの内容は、先生ご自身の作品であるババァゾーンとほぼ一緒です。どこまで天才なんだ。

В庁劭腺韮錬裡贈腺味

聖書。これ見ながら漫画描いてます。僕達の世代の基本。

┐△劼襪龍

いまいちばん少年漫画っぽい少年漫画かなぁと。面白い。

みどりのマキバオー

つの丸先生の代表作。これはマジで泣けた。13巻までしか読んでないです。ちゅうべい死んだときに号泣したのが忘れられません。

うしおととら

時限鉄道って章で号泣しました。うしとらは少年漫画の良い手本だと思ってます。台詞もカッコイイのが多いです。人間でもない、猿でもない、お前はそこで乾いてゆけ、とか。

はじめの一歩

何回も泣きました。最近は、武恵一戦で号泣。すごく号泣しました。

スーパー整備士物語

泣けます。世界の中心で愛を叫ぶよりは、よほど泣けます。来年夏には映画になると思う。


他にもいっぱいありますけどね。この辺にしときます。


じゃあ、僕もこのバトンを…えっと…そういや、僕、ネットに頼みごとが出来るような友達が…いやいや、いるんですよ。いることはいるけど、みんなホラ、忙しいからさ…うん。忙しいからね。なんでこれを見ている

5,バトンを渡す5人

しんくん

アキラくん(ルシファー)

ミッチ

クリスタルグリフォン

鶴さん

ボルジャーノンさん

飾り職人の秀さん

電車男さん

オレンジレンジのみんな



僕の熱意のこもったバトン、よろしく頼みましたよ!

がんばって〜いきマッコイ!


嗚呼〜漫画最高・・・
| 漫画のはなし | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | - |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/198