孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スーパー整備士物語


漫画を描いています。
良かったら読んでやってください。

※()内は最終更新日。ベタ入れたり描き直す度にUPしてます。

↓つづき

1ページ目 (2005/02/14)

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目

8ページ目

9ページ目

10ページ目(2005/2/8)

11ページ目(2005/2/8)

12ページ目(2005/2/8)

13ページ目(2005/03/03)

14ページ目(2005/2/8)

15ページ目(2005/2/13)

16ページ目 (2005/02/13)

17ページ目(2005/3/23)

18ページ目

19ページ目

20ページ目(2005/3/24)

21ページ目(2005/3/23)

22ページ目(2005/03/20)

23ページ目


| 漫画のはなし | 21:05 | comments(61) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
俺エグザイル苦手なんだ
| H | 2005/01/14 2:37 PM |
>Hさん

見た目がEXILEじゃないですか?
| 大泉 | 2005/01/14 4:18 PM |
あのさ、俺がエグザイルとケミストリーと槙原のりゆき
嫌いなの知っててやってんだろ?
ナスビとしいたけも嫌いだ
お前は虐めっこだ。
その内BTAの呪いがかかるよ
やーいハゲ。あと、字きたねーんだよバカ
| H | 2005/01/14 6:01 PM |
>Hさん

そうだったんですか…それは失礼しました。
じゃあ、エクスデスにします。英語が読めないので、マイクロソフトなんて書いてあるかよくわかんなくて…申し訳ありません。

あと僕を中傷するのをやめて下さい。本当は字が上手いのですが、実は黙っていようと思ったんですけど、道路を重い荷物を背負って道路を渡っていたおばあさんが大型トラックに轢かれそうになっていたんですよ。僕は助けた。でも、その時に色々あって、僕の腕はなんていうか、すごいことになって動きづらくなった。腕が動かなくなって字もろくにかけなくなった。でも、自分の行動に悔いはない。でも、不思議ですよね。ムハメド・アリがファイティングポーズを取った時だけ震えが止まるように、僕は絵を描く時とDJやってるときは右腕が止まります。というか字を書くとき以外は止まります。字だけ上手くかけない。ホントは上手い。まじです。あ、すみません感動エピソードを…ホラ?涙をお拭き。女性は、もうみんな泣いてると思うので。
| 大泉 | 2005/01/14 8:11 PM |
ゴメンナサイ。
わざとだと思ってあえて放置してました。

ひでくんmicrosoft…スペルマ…ピュピュ
| レオ | 2005/01/14 8:38 PM |
ホント、旨いとは思うんです。でも
手がヘタすぎませんか?手だけ描いたら僕のが上手ですよ
TOP見てても思ったんですが…
昔美術部の先生が、手はなんたらかんたら言ってました
| にやにや | 2005/01/15 12:55 AM |
>レオさん

スペルマち…でも、ビルゲイツのクソユダヤがイスラエルなんで、イスラエルがエグザイルになって、TRF。
| 大泉 | 2005/01/15 8:09 AM |
>にやにやさん

そうなんですよね…。でも、手だけに限らず、全体的にデッサンが下手なんですよ。工具箱もうまくかけないし…。でも、今までって、結局それで漫画描くの諦めてました。自分で思ったように描けないことが歯がゆくて歯がゆくて。僕は、普段、あんまり感情的にならないように気を付けてますが、朝日新聞と中国と日教組と絵のことになると、どうしても感情的になってしまいます。僕は、童貞で女性とも縁がないんですけど、仮に彼女とかいたことがあったとして、なぜかそういう女性とかは絵がスゲーうまい訳で、僕なんかよりデッサン力がある訳ですよ。そうすると、すごく八つ当たりしたくなるんです。俺、こんなに絵が好きで漫画描いてみたいのになぁって、なんで、この子にはあって、俺にはないんだろうみたいな。でも、デッサン力って結局、描くことでしか身につかないし、生まれ持ってのモノもあると思う。そんな中、前も言ったけど、舞城王太郎のへったくそな絵を見て、僕は改めて、とりあえず描いてみようと思ったんです。描くことが大事なんだなって。僕は、もうプロになれる訳でもないし、同人やるわけでもないし、じゃあ、なんでこんなに絵を描きたいかって言われたら、そこに理由なんてない。ただ思ったこと、考えたことを何かに表現したりしたいから描くんだなって。舞城氏の自分ムキダシの小説とか絵を見て、上手い下手、完成度とかよりも、もっと根本の主張とか想いとか願いの純度が大事なんだなぁって。大袈裟ですけど。
言葉は祈りだ、僕は祈る。祈りは、そのまま愛なんだ。っていう舞城氏の主張に僕は感銘しました。こうなって欲しい、こうだったらいい、そういう『祈り』を小説にする。絵もいっしょで、やはり祈りだと思う。僕の友達が僕の部屋で高校の時に侍スピリッツのキャラクターの絵を描いたんです。筆ペンで描いたんですけど、すごいひどいもんでした。マソコとか陰毛丸出しのナコルルが小便を吹いてたり、ルンペンまがいの覇王丸が汚いチンポで血尿だしてたり。へたくそすぎたけど、あの絵には僕に描けない線の力強さがあったし、人の心を掴む何かがあった。僕はそれを部屋に貼った。お母さんに見られて恥ずかしかった。あれは下手すぎたけど、素晴らしい絵だった。それは、きっと彼の主張に満ち溢れていたし、それが祈りだったんだと思う。ナコルルに汚いマソコで小便吹いて欲しいっていう純粋な少年の心だったんだと思う。それに僕は惹かれた訳です。

とにかく今は描いてみようと思いました。諦めないで最後までやってみようと思います。
へたくそだったり、描けなかったりしても投げやりにならないで、まずは描いてみよう思いました。
そこから始めてみようと思います。そして、ゆっくり上手くなっていきたいです。

僕の祈りが誰かに届く、その日まで。

| 大泉 | 2005/01/15 8:56 AM |
絵は文句ないよ、うまい。羨ましい
一番大事なのは書くこと
おっさんの言う通りだよ。
鬼のように執念でかきゃいいよ
あと工具箱だけど、大泉君本物の工具箱を買ってきて
凝視してみたらよくね?

あーあと、字だよ、字。
字は綺麗とまでいかなくてもさ、君の字幼稚園よ
俺の年賀状わざとか?
わかった、わざとだな?字きたねーけど絵はすげえうめーといわれたかったんだな?
あいわかった。
あいわかったってさ普通つかわねーよね、でもDQの王様がつかう
| H | 2005/01/15 9:30 AM |
>Hさん

ぶっちゃけますと、僕は絵より字のほうが自信ありますよ。
字は極めつくした感があります。

この季節になると思い出すんですけど、小学校の冬休みの宿題で書初めを提出しなければならなかったんですけど、みんな初日の出っていうのを書いてきてたんですよね。でも、僕は違った。新年に信念は曲げたくなかった。だから、僕は「初DJ」って書いて提出したんです。先生は、それを見て泣きました。「文字の奥からDJが出てきそう」との評価を得て、その日の始業式でさっそく校長先生に、「大泉くんは我が校の誇りであーる」と誉められて、よくがんばったで賞を頂き、副賞に牛乳ビンのフタに金の折り紙を貼った金メダルを頂きました。僕は、みんなに「きもちいいでも金、ちょうきもちいいでも谷」と言いました。みんな泣いた。僕も泣いた。火をつけるのはライター。ヤッターマンコーヒーのライター。字が上手すぎて中国人だと間違われるし、『剣客』を「けんきゃく」と発音している人を注意するぐらい字に愛着があります。日本語は正しく発音しましょう!
| 大泉 | 2005/01/15 3:29 PM |
スーパー警備員超おもしろい!
この大泉くんみたいな髭の濃いキャラクターの左手よく見てよ。指が4本しかないよ。テコキは大泉のセクハラに耐えられるのかな?
| comments(0) | 2005/01/16 11:17 AM |
>Comments(0)さん

雪国では、毎年この季節になると家庭用の除雪機に指を突っ込んで指を切断する事故がおきます。左手の指が一本少ないのも、そういう社会背景を描いた訳であって、描き損じとか描き忘れとかじゃないんじゃないのかなぁ〜なんて思います。テコキちゃんの服装を上が体操着で下がスカートと紺ソクとローファーにするつもりなんで、セクハラとかはおきないと思います。あと警備員じゃなくて、整備士です。鋼の整備士という国家整備士の物語を描いてるつもりなので、手と足が一本づつありません。指も四本しかありません。髪の毛もありません。ナイナイシックスティーン
| 大泉 | 2005/01/17 8:15 AM |
14ページが一部途切れてるのはアナザーディメンション仕様ですか?
| アソコにバイキルト | 2005/01/31 11:57 PM |
>アソコにバイキルトさん

まじでそこまで深く読み込んでくれて嬉しい…。まさにその通りでページの一部が異次元空間に飛んでいくという僕の新たな試みなんですよ。決してスキャナーにとり間違えたとか、台詞書く場所間違えたとかじゃないんですよ。まぢで…
| 大泉 | 2005/02/01 12:38 AM |
大泉さん、はじめまして。
字を必要以上に汚く書いて絵を必要以上に際立たせるテクニックが生きてますね。
いや、すいません素人がこんな事言っちゃって。
続き楽しみにしてます。
| 桜 | 2005/02/07 8:56 AM |
>桜さん

はじめまして。
凄くわかって頂いて嬉しいです。
字が汚い字が汚いと僕に対しての否定的な見方をする方が増えてきている昨今ですが、字が汚いのは計算上の言わば演出です。そう演出。だって、僕はU-CANのボールペン字講座を筆ペンで受講してるくらい字が上手いし、僕の字を見たら織田裕二も「ラララ字が上手いトゥナイ ラララ字が綺麗フォライ エンドネバネバネバネバ国産納豆 ラララ 字が上手いですね大泉さん」って歌うと思うし、歌われても僕が迷惑なので辞めてくださいとお願いするハメになりそうですよ。そういえば僕は昔から計算が凄くて、計算ようちゃんとか算数ぴゅ〜太くんとか呼ばれてました。そして、今では非常勤の数学教師になってますよ。そして、夜になると、渋谷や池袋でたむろってるドロップアウトした少年少女達を回っては、レコードを回しているので、そういう少年少女の間から、いつの間にか「夜回し先生」と呼ばれるようになりました。夜回し先生のDJ教室で僕はドロップアウトした生徒達に熱い教育をしてます。

言葉にならないからレコード回してる訳ですよ!僕は!

もうみんな泣いてた、感動して。
具体的な授業内容としては、先生の頭皮の面積を求めなさいとか、髪の毛の本数を求めなさいとか、そんな感じの実践的な数学をやっています。そこで、100平方センチメートルとか、500本とか答えるヤツには鉄拳制裁ですね。答えは「言葉にならない」とか「数字じゃ表せない感動がある」とか「髭より少ないが優しさがある」とか、そういう答えを生徒の口から聞きたいんだ!僕は!愛しい君よ!そういうことですよ!僕は!数学に数字はいらねぇんだ!僕は!言葉にならないから数学やってる訳ですよ僕は!まぁ、それくらい計算の上でなりたってる訳ですよね、漫画って。

がんばって続きを書きます。これからも読んでやってください。よろしくおねがいします。

字が上手い数学のDJ先生、それが僕だ!あとサーフィンそのもの
| 大泉 | 2005/02/07 6:37 PM |
クンニちわ。
今日は社員に日ごろの疲れを取って貰おうと俺なりの優しさで大泉マンガを印刷かけて読ませてあげました。
賛否両論ですが、結論として
「パクリじゃねーかこれ!!」
です。

でも面白いと言っていました。
頑張ってちょび髭。
俺は好きですこんなマンゲ。
| レオ | 2005/02/12 11:20 AM |
>レオさん

ありがとうございます。ありがとうございます。
そういう御心遣いが僕の励みになります。
でも、ホント、パクリってイヤですよね。僕、海外生活が長くて、日本に帰ってきてDRAGONBALLって漫画見たときに驚愕しましたよ。コレ、僕の漫画をパクっておりますがなって…。僕、なっちとかの詩のパクりを見て心底腹立たしい気分になったし、どうもパクりとかしちゃう人間の気持ちが理解不能です。
あぁ、そういえば柏原崇の謝罪会見みてブルブル震えましたよ…だって、僕の髪型パクってるんですもん…。そりゃ、カッシーの気持ちもわかりますけどね。代わりに僕がブン殴ってやろうかとも思いましたよ、ホントに。

まぁ、冗談抜きにすごく嬉しかったです、ありがとうございます。まだ半分も描き終えてないので早く続きが描きたいです。ラストはオリジナリティ溢れまくる感動を描けるつもりです。このペースだと初夏には完成できそうです。前半は、全部描き直したいです。
| 大泉 | 2005/02/13 1:30 AM |
こんにちわ、ちょくちょく見させてもらってます。
絵やカット割りが少しずつ進化していくのが見れて楽しいです。
あと投げた石がカットを飛び出す演出には驚かされました。
大泉さんの演出に完敗・・いや乾杯です(笑)
私の心のレコードも大泉さんに回されそうです(〃▽〃)
| 桜 | 2005/02/14 8:01 AM |
>桜

なにちょっと上手いこと言ってあたしの逸っちゃんの気を引こうとしてんのさ、この弩淫乱め。あたしなんていつも逸っちゃんにクリットをカンタービレにスクラッチしてもらってるし(´∇`)
はじめて逸っちゃんに出合ったのはクラブの便所だった。チョコとぺーの食べ合わせで超ダウってたあたしを逸っちゃんはレイプした。宇宙が観えた。でもそんときお尻の穴にもムリヤリ入れられてたらしくて、それ以来痔になって肛門科に通院してる。これネタじゃないから! 痔はホントつらいyo(>_<)
おしっこかけられたりもするし、いつもお金をせびられるし、殴られる。でも逸っちゃんが超フェイマスDJになるのがあたしの喜びだから、逸っちゃんを支えられるのはあたしだけだし、逸っちゃんと和合すると宇宙が観えるしニルヴァーナに達せられる。
とにかく、人の男にちょっかい出さないでよね、このメス豚が! ブスブスブスーッ!
| 麻由子 | 2005/02/14 8:52 AM |
>桜さん

ありがとうございます。
漫画と女性は見てもらうことで綺麗になるって昔から言いますよね。何だかんだ言って、1ヶ月間ほとんど休まず描いてる訳で、やっぱそれだけでも少しは上手くなるもんですよね。それでも、まだまだ下手な訳ですけど…。あ、そういえば僕って髪の毛が少ないんですけど、不思議ですよね、漫画と女性も見られると綺麗になるけど、僕の生え際も人に見られると綺麗になっていくんですよ。鏡面仕上げってでも言うのかなぁ。まぁ、「みんなみんなよ」って思う訳ですけどね。もう1回言うけど「みんな見んな」…みんなみんなって…プーッ面白い!僕ってギャグがスゲェ。もうみんな画面の向こうでドッときたのが頭に浮かびます。でも、漫画描く様になって漫画の見方がだいぶ変わりましたねぇ。今、僕の中で和月の株が急上昇なんですよ。あいつの絵ってすげー見やすい。線が凄いと思うんです。ビッて引いてあるんですよねぇ。このビッていうのが大事でして、爆音小僧の七代目のマー坊くんも六代目爆音小僧の半村誠さんの事故現場にお参りにいくときに「まことさん、俺、ビッとやれてんよぅ」って言うくらいビッとやるのは大事なんですよね。僕、水っぽい下痢の時の最初の音が「ビッ」ってするんですよ。だから、線を下痢の時のイメージで引くんですけど、そんな時に思うんですよね。

言葉にならないから下痢してる訳ですよ!僕は!

だからって、線が上手く引ける訳じゃないですけどね。でも、線を下痢と結びつけながら描くのって、僕くらいじゃないかなぁ。早く後半が描きたいんです。後半はかなり自信があるんです!言葉にならないんです!下痢だってそうでしょうみなさん!下痢だって後半が大事で、僕なんかケツの周りに下痢が飛び散っちゃってケツ拭くと手がクソ塗れになるんだ!僕は!そういう訳ですよ!僕は!言葉にならないじゃないか!カレーじゃないですか!インドですよ!それは!

僕、本職はDJな訳でしてね。だから、やっぱり洋楽のレコードを回す訳じゃなくて、みんなの心のレコードを回す訳ですよ。だから、みんなの心の洋楽を僕がプレイしたい訳ですよ。

今度は「石」じゃなくて、僕の「意思」が漫画を飛び出して、誰かに届けば嬉しいです。そんな演出してみたいです。

これからもちょくちょく見てあげていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
| 大泉 | 2005/02/14 11:14 AM |
>麻由子さん

まゆこさん…まぁ、僕はDJなので渋谷に行くと女性陣が戦争を始める訳ですけどね。こういうことは慣れっこですけど、僕があなたと初めて出会ったのは、クラブじゃなくて部落ですよ。確か、ピルと間違えてヒルを飲み込んで慌ててコーラックを100錠ほど飲んだまゆこさんが部落の便所でトイレットペーパーがねーって下痢を噴出しながらキレていたので、たまたま部落民の慰安訪問で部落入りしていた正義感の強い僕が、どうにか下痢の噴射を止める為にあなたの肛門を塞ごうとしてチンポをメリメリ突っ込んだのが最初の出会いでしたよね。まゆこさんが最初に言った言葉覚えてる?

「突っ込んだのアナコンダ?」

僕言ったよね。

「アナコンダ突っ込んだ穴どこだ?」

あなたは言った

「あなたのアナコンダ突っ込んだ穴どこだって穴はアナル」

そして2人の恋の魔法

アヌスス アヌスス アナルルル〜 綺麗な肛門になぁれ〜

そいつの前では女の子
ツンと刺激臭 それはなぁに?
それはアヌス アヌスの中から ツンツッツ
食物繊維が現れた〜
ルンルル♪
それはだぁれ〜
それは秘密 秘密 秘密
秘密のマンコちゃんと拭けぇぇぇぇぇぇ!アンモニア臭すぜぇぇぇ!鼻が踊り狂ちまってんよぅ!ビキッビキッ

そして喧嘩しましたよね。まゆこさんは、いつもマソコに墨汁を塗って半紙に自分の性器の形を写し取っていましたよね。それをバクザン先生に送り付けて、よかいちよかいちとか言われて、あいだみつおにも送って「人間けだもの」って言われましたよね。そんなあなたに耐えられなくなった僕は今も元気にDJやってるし、女の子同士仲良くしてくださいよ。お願いしますよ。あと、こういうのもなんだけど、まゆこさんも相当ブスですよ。ブッシュ大統領に似てます。ブッス大統領が
| 大泉 | 2005/02/14 11:40 AM |
ちょっとちょっと。私のダーにお前ら何をちょっかいかけてるんや?このブス豚どもめが、死んでわびろや。
お前らみたいな低脳コンビニバイトは、その貧乏そうなツラひっさげて機械のように頭さげて商品棚いれしてろや
ブスは作業してればいいの、顔が汚いからずっと裏方に徹するべきだよ。汚い臭い、気持ち悪い、生きてる事が公害な家畜の貴様らは私のダーに話しかけるのとかありえないから
本当人の男にちょっかいかけないで
ダーへ
浮気しないでね、私の可愛い子犬ちゃん
おんどれ、クンニしつこいねんて、ほんま。
| ラクシュミ | 2005/02/15 12:22 AM |
臭い香水付けてウンコ掃除してる
どっかのゴキブリ金融屋よりはいくらかマシだね・・・w
| なしぇる | 2005/02/15 4:48 AM |
>ラクシュミさん

こらこら!ラクシュ美ちゃんは、相変わらず過激だなぁ。どれくらい過激かと聞かれたら志茂田カゲキくらい過激だよ。それにしても、ラクシュ美ちゃんの天空戦記シュラトのラクシュのコスチュームプレイは、今でもアニメーションの中から飛び出してきたんじゃないかって思えるくらい完璧に決まってたよ。思わず手が出ちゃって愛撫し始めた訳ですけども、そういうことって天空前戯じゃないですか?そして、僕はチンポコにコンドームというシャクティを装着しようとしたところに、「シャクティつける前に尺っていい?」と、あなた尺八しましたよね!言葉にならないですよ!ヴァギナ インケイ ソワカ シュラマッハケーン オーレーオーレーマッハケンサンバーオーレーオーレー詐欺。
しかし、クンニのしつこい僕でも、もう長い間クンニなんてしてないですよ。昨日は、チョコレートの塊を買ってきて、女性器の形に彫刻刀で彫って、それをベロベロ舐めました。口の周りが茶色になりました。チョコレート


| 大泉 | 2005/02/15 6:05 AM |
>なしぇるさん

僕なんてリアルで口臭がウンコ臭いですからね。僕、実写のアンパンマンの映画化とか決定したらカレーパンマンのオーディション受けたいくらいですよ。

ウンコ野郎の僕は、昨日は寝ないでラリってました。近くのスーパーに買い物に行ったら、目がはっきり二重の可愛い女の子がお母さんと買い物に来ていて、とっても可愛い子だったので、お母様に

「イラク人みたいに可愛いお子さんですね」

って言ったら、嫌な顔されたんで

「あ、すみません。イラン人の間違いです。テレカ下さい」

と言ったらシカトされて何処かへ行きました。なんていうか、僕は周りから差別するなとか酷い人間だって罵られますが、イラン人に似てるって言われて嫌な顔する、その心こそが差別なのだよと言ってやりたい訳ですが、僕の声なんて誰にも届かない。僕なんてパキスタン人に似てるってよく言われますしね。それでもニコニコしてますよ。嫌な顔したらパキスタン人に失礼ですからね。僕は差別主義というか、いい人ぶってることが美徳というか、都合の悪いことは見てみぬフリで身も蓋もない議論はするだけバカみたいな風潮にこそ差別している訳です。どうでもいいですけどね。

本当のウンコは僕ですよ。クソ野郎です。ウンコ整備士でハゲでゴリラだ。言葉にならないですよ!バナナをくれよ!
| 大泉 | 2005/02/15 6:25 AM |
なしぇるさん、私の知り合いにハンサムで長身で優しくて
香水臭くて全身ベルサーチで車はレクサスで時計はピアジェでビルを六棟持ってるウンコ掃除してる正義の金融マンがいますけど、本当素敵です、私は結婚したいなって思いますがなしぇるさんのようなデブとは結婚したくありません、いい加減トンカツとかラード食べるの辞めませんか?
部屋に引き篭もってアニメエロビデオ見て人形遊びするより
ゴミ収集車の仕事するとか佐川急便で働いて過労死するとか
ダム建設現場で汗を流すとかきっと貴方にも素敵な人生が待っているので、頑張ってくださいね、あやからのお願いです
| 松浦A | 2005/02/15 12:34 PM |
>ラクシュミ

あんたの名前、秋葉臭いから!
逸っちゃんはマジ裏原系だから、原価500円のTシャツ15000円で売りまくって六本木ヒルズにぬいぐるみ専用部屋借りるくらいの正統派裏原系ですから! アキバなメス痴豚は逸ちゃんに刺身包丁で屠殺されちゃうぞ! 小陰唇切り落として干物にします。統一教会が売りに来る珍味です。逸っちゃんは熱心な信者ですから! あたしも入信進められた。
逸ちゃんはあたしに風俗で働けとか、親のタンス預金盗んでこいとか言ったり、殴ったりするけど、逸っちゃんがフェイマスDJになることがあたしの喜びだし、あたしは逸っちゃんの喜び組でもいい。逸っちゃんが素をみせて酢の臭いを発散するのはあたしの前だけだし、逸っちゃんの拳は不器用な愛の表現。拳で語り合うのよ! あたしは愛のサンドバック、詰まった砂は愛か痴か。揺れるサンドバックは恋心、軋む鉄鎖があたしを不安にさせるけど、最後には安定点へ収束する。カシアス内藤。逸っちゃん、あたしの声が聞こえてる? 外苑の桜は咲いてますか? あたしはアラスカの空の下からツンドラパワーを送っています。アラスカは今一面白の世界です。なんてちっぽけなあたし、吹雪が寂寞と孤独な心に響きます。遠く、遠く、離れていてもあたしの声よ、とどけ、偏西風でまわりまわって日本へ! 日本! 日本! さざれ石の巌となりてぇ! ピースボートに乗って、逸っちゃんの心の欠けたピースを埋めに行く。愛と平和とアイロンがけの技術が世界を救う。世界人類が淫乱でありますように。黒人とセックスしたい。あとエイズの特効薬が開発されますように。合掌。
| まゆっぺ | 2005/02/16 12:15 AM |
どう見ても大泉の方が役者が上だな。乙w
| Blank | 2005/02/16 3:50 AM |
とりあえず俺よりレベル上げてから言いな、出直して来い
| れいす | 2005/02/17 12:49 AM |
>松浦Aさん

僕の知り合いにですね、三十近くにもなって仕事中にウンコ漏らしそうになってネジが上手く閉めれない整備士がいましてね、なんていうか、ウンコしたくなるときってアレじゃないですか?なんか前菜っていうか予兆的腹痛が来るじゃないですか?でも、毎回そん時は、大丈夫大丈夫休憩時間までは持つって思うんですけど、いざ前菜がメインディッシュに変ると本気でとんでもない腹痛っていうか、たぶん夢の中の世界から小人がなんかが僕の腸の中で「ハイホーハイホー仕事が好きー」とか歌いながらツルハシでガンガン肛門こじ開けようとしてんじゃねーか的腹痛がきてですね、妙にケツをつっぱた変な姿勢をとる上に全身に震えが走って、鳥肌立つじゃないですか?ネジ締めながら、その整備士は悩む訳ですよ。「ネジと肛門どっちを締めるべきか?」これはもう実存主義的っていうか、なんていうかリアリズムですよね。ここで肝心なのが後輩が僕のネジを締める美しいフォルムを見てるってことですよ。整備士の先輩としては、肛門よりもネジを締めてやりたい訳で、でも僕としては、今すぐトイレに駆け込んで、小人の仕事を終わらせてあげたい。疲れる現実と僕のウンコを洗いざらい便器に吐露して、それを水で流す。そこには環境なんて関係ないわけですよ。あるのはウンコとクソが出る時に腸という肉壁を通して刺激される前立腺の甘美のみ。エゴに陶酔して、刹那の快楽に身を委ね、セックスの愉悦にも似た排便という趣向というか、アイデアリズムですよね、もう実際。ウンコする度に、死と再生について考え、ウンコと環境について考え、京都議定書とブッシュネオコンについて考え、前立腺は僕を勃起させ、水は茶色に汚れ、日はまた沈むというリアリズム。そんな幻想を頭に描きつつ、僕はウンコを我慢して極限まで我慢して、肛門よりもネジを締めることに集中する。もうたぶん半分出てるであろうウンコなどに興味も示さずにね。それで後輩は言うんですよ。「すげー大泉さんってネジ締める時、武者震いしなが鳥肌立ててるんだぜ。彼にとって整備っていうのは戦なんだよ。彼の仕事に俺は、応仁の乱とか大塩平八郎の米騒動とかメタフォリカルに脳裏に浮かぶよ。彼は整備武将だ!整備士の鏡だ!彼みたいな立派な整備士…いや、整武士になりたいよ」ってね。
| 大泉 | 2005/02/21 9:03 AM |
>まゆっぺさん

まぁ、僕は裏原宿の重鎮的な存在ですからね。好きなブランド?好きなブランドはアレだよ、エルフとかType-moonとかハイクオ-ソフトとかDRAGONマガジンとかコンプティークとか月刊コスモだよ。僕なんて、サランラップにエヴァンゲリオンをトレースして、貞本さんが描いたセル画だよって言って毎月7000万円稼いでますよ。それで、藤原ヒロシにロレックス買ってあげてるの。でさぁ、藤原に「ヒロシですって言え」ってネタやらせたりしてますよ。あとエクストララージのゴリラのマークのモデルも僕なんですよねぇ。もう著作権でバンバン金入ってきますしね。僕は、そもそも人智を超えた奇跡を信じるタイプの人間ですからね。割と宗教活動には熱心ですよ。ケロヨン教とかアルフとか幸福の学習と科学とかですねぇ。でも、僕はなんていうか大乗仏教というか、1番信仰してる神は「聖梵ムガル」っていう神なんですよね。聖梵ミロクも好きですねぇ。まぁ、なんていうかラクシュミさんの名前をバカにすることは僕的には許せませんよ。僕、サンスクリット語が好きでして、不動明王もアチャラナータって呼ぶし、三つ目が通るもパールバディーって呼ぶし、チンポをガネーシャって呼ぶし、ケツの穴もヴィシュヌって呼ぶし、まぁ、ことあるごとにインドラの矢とか放つし、アフラダズマーとかブラフマーとか、そういった人間ですから、ラクシュミって名前を馬鹿にするとカーリーとシヴァが貴方を殺しにいくと思うので注意されたし。ちなみに僕が始めてベトナム料理を食べて食中毒になった店の名前はアプサラスね。で、食べたメニューはベトナム風ココナッツスープの海老そうめん。まぁ、ツンドラパワーは偉大だし、あなたの陰毛はステップ気候ですし、僕は母親にアラスカのカニカマボコを真剣に蟹だって教えられて育ったので、実はタラの身に赤い色素垂らしただけって聞いた時には、僕の心の中の小宇宙は爆発し、蟹の黄金聖闘衣を装着。喰らえ!セキシキメイカイハ!ツンドラで思い出した詩を聞いて下さい

カムチャッカの若者がオナニーで
ニューヨークの娘が肛門に自爆テロ

確か、こんな詩を谷川俊太郎が書いてた気がします。
僕は詩を嗜むタイプのDJなのです。
| 大泉 | 2005/02/21 9:31 AM |
>Blankさん

僕は役者は役者でも車善七ですからね。酔っ払って警官ぶん殴ってオヤジに怒られます。

もうなんていうか男根役者ですよ。あと、普通に車善七とか言ってると殺されるんじゃねーかなぁとか思う今日この頃です。
| 大泉 | 2005/02/21 9:37 AM |
>れいすさん

そういや忍者増田ってWIZで忍者のレベル600くらいまで上げてましたよねぇ。僕、中学校の時にログイン読んでて、忍者増田が死ぬほどカッコイイと思ってました。友達とみんなで部屋でログイン読んでて笑い転げてた。バカチン市国ってコーナー読んで笑い転げてた。それで、高校3年の時に、進路相談でファミ通の編集部にいってみたいって、担任に話したんですけど、無理だって言われました。現実見ろって言われました。で、この間、小学校襲った人の卒業文集見たら、ファミ通の編集部に入りたいって書いてあった。僕たちは夢を共有してた訳ですね。そういや、僕、中学校を卒業した後、しょっちゅう中学校にイタズラ行ってた。連れは校内にションベンばんばんしてたし、やっぱりゲームしすぎると学校を襲うんだと思います。でも、下関だったら、しょっちゅう在日が日本の高校襲ってきて人を半殺しにしていくって山口の先輩が言ってたので、そっちもちゃんとニュースにして欲しいです。パッチギ
| 大泉 | 2005/02/21 10:12 AM |
始めまして、以前から見ていました。
大泉さんのお話面白いですね、でもコメントに来る奴が
みんな面白くないですね、ラクシュミさんとか松浦さんは
面白いけど^^;
それより大泉さん、アイコの歌知ってます?
三国駅ですよ?三国人の駅です。
あいつめちゃくちゃなセンスですよ。
| レオンハルト | 2005/02/21 9:52 PM |
デスノは20号から第二部へ突入します。
| | 2005/02/21 9:56 PM |
>レオンハルトさん

いやいや、僕、コメントしてくれる人達を心底愛していますよ。愛ですよ、愛。どれくらい愛してるかっていうとサーッぐらい愛しています。そういや、ヒステリックブルーのギターが9人レイプして実刑出ましたね。懲役18年ですって。紅白出場者で9人レイプしたのは彼が最初で最後になるんですかねぇ。ところでヒステリックブルーって何の歌歌ってましったけ?…思い出せない。まぁ、いいや。えーと、あぁ、そうそうaikoの三国駅ですよね。知ってます。aikoさんの地元ですよね。歌も知ってますよ。

三国駅

ミクニクニクニクンニだよ
ミクニクンニでクンクンクン
aikoのマソコをクンクンクン

太一:「うわ めっちゃカブトムシの臭いすんで〜」
aiko:「そんなこといって太一くんのチンポはカリブトムシだろうが」

あーテトラポットみたいなチンポ登って〜
てっぺん先にキスをして天井に液飛ばそう
あーあー 太一のチンポに舌なめずりすると
TOKIOのキーボが止まる〜
好きよ〜ボ〜〜〜〜ボボボ・ボーボボ

お味はいかが?


こんな歌だったかなぁ。まぁ、僕は仮にもDJですから歌ならまかせてくださいです。レオンハルトよりもリチャードが好きですね、僕は。1番すきなのはヒルダの真似をしていたラミアクィーンですね。フフフってしか言わないから。
| 大泉 | 2005/02/21 10:17 PM |
面白くないコメントかーw
人のふり見て我がふり直せって言葉を思い出したょ(失笑
とりあえず大泉先生のブログは神。常人には太刀打ちできない。
| Blank | 2005/02/22 7:22 PM |
だよなブランク!大泉先生は最高だよ!
神だよ神!昔から神々しかったし今でも輝いてるさ!
大泉グレート!!日本は大泉を必要としている!
だからブログ更新して下さい!
こんなに復活希望している人がいるんだから考えてみては
どうかな?応援してるよ!大泉!
| 森元首相 | 2005/02/23 10:37 AM |
逸郎・・元気でやってるけぇの?
たまには戻ってきんさい。
うんめぇ柿たくさん取れたからよ。ん?

おかあは離れててもいつでも逸郎の事考えてるじゃけんの。
逸郎が東京さ行きたい言うた時はおかあ笑っておくりだしたよな?
あれだべよ。実言うとな、あの後夜な、声ば殺してずぅっと泣いてさね。
えぐえぐと泣いたさね。枕もベトベトじゃけぇ。

あんのな、逸郎さ。
逸郎ももう30近くて頭も薄くなった言うてたな・・おかあ悲しいさね。。
腰くねらせながら、まんるい円盤ばっか回してねぇでちっとはケツの穴さ引き締めて嫁さんさ探しておかあの事安心させとくれよ。ん?
生きてるうちによ。まんごの顔見せておくんろ。
おかあもう歳だし。いつぽっくり逝っちまうかわからねぇからよ。
それに加えて慢性のペンビじゃけぇ。
ウンコブリブリ出せる逸郎が羨ましいべよ。。

逸郎・・・逸郎はいくになっても私の子じゃあ。
寂しくなったらいつでもおかあの元へと帰ってきんさい。
| 母 | 2005/02/23 12:57 PM |
母さんええ話ですね。
いくつになっても子供ですよね。
大泉さんはよい母親をもったなぁ…
中国地方と東北地方の言葉をうまく使ってますしね。

ちなみにレオンハルトさんと俺は別人です。
そんな事はきっとどうでもよい事なのでしょうが、結局何が言いたいかと言えばですね、漫画の16ページ以降を早く読みたいのです、ええ、フアンですから。
| レオ | 2005/02/23 1:05 PM |
>││さん

デスノートの第2部なら、もう読みましたよ。内容はですね…まぁ、ぶっちゃけ言っちゃいますけど、新世界の神になった月はですね、神にふさわしい場所を求めるんですよ。そして、やってきたのが空島。そして、本当の神である、神(ゴット)・アナルと遭遇するんです。神アナルは言いました。

ヤハハハ 我はケツなり。

そして、神アナルは肛門を開きました。月は思いました。これが天国の門。そして、月は勃起しました。しかし、それは月の計算でした。月はアナルの肛門に勃起したチンポを挿入しました。すると神アナルのケツの穴に雷が走りました。

ヤハハハ ケツがカミナリ。

月はビュービュビュッビュルッと神アナルのケツの穴に精液を出しました。すると、神アナルのお腹がゴロゴロ言い出しました。こうなると、神アナルはゴロゴロしか言いません。神アナルはゴロゴロのみしか言いません。これが神アナルのゴロゴロのみの能力です。すると肛門からブシャァブリュブバババブビィップッシャと下痢が噴出しました。月のずぼんも汚れました。いっぱい下痢を出した神アナルは言いました。

ヤハハハ 我は紙ない。

すると、月は紙を渡しました。そして、神アナルはありがとうと言ってケツを拭きました。すると死にました。

なんと、その紙はデスノートだったのです…。

神アナルは、今際の際に箱舟マキシムに乗って甲子園球場に飛んでいく夢を見ました。甲子園球場では、真弓とカケフとバースが三者連続ホームランを打っていました。神アナルは思いました。フェアリーヴァースと間違えて、ランディ・バースに来ちゃったと…。

たぶん、こんな感じでした。
| 大泉 | 2005/02/23 6:26 PM |
>Blankさん

いやいや、皆さんのコメントが全てです。そして、僕は面白くない人間です。はっきり言って生きる価値も見出せないゴミ野郎の最たるものです。僕は真剣にゴミで、誕生日もクリスマスも僕にはないし、僕がnewsの山下くんだったら、節分の日には歳の数だけクリトリスを食べますし、バレンタインデーにはもらったチョコをyahooオークションで一円で出品します。もしくは北朝鮮に送ります。でも、僕はnewsの山下くんではないし、どちらかといえば山下キヨシですし、おじゃまんが山田君のCM前のおーじゃまじゃまおじゃまんがってゴキブリが三匹踊っているヤツの真ん中辺りが僕で、僕は社会の中心で邪魔になってる存在じゃねーかなぁって、真剣に自己否定してます。僕、真剣にこういう思いを鬱積させて、いつか爆発死してやろうと思っているんです。髪はないし髭は濃いし、臭い。あーそうそう、そういえば今日はウンコしようと思って会社のトイレに行ったら、三つの個室のうち、2個が使用中だったんです。僕は洋式トイレでしか用を足さない自意識過剰野郎で、もう既に様式は使用中で、仕方なくションベンしてたら、いきなり洋式トイレの奥から、

「風がつえぇんだよ」

って聞こえてきて、僕はウンコしながら風はつぇえってどういう意味かなと思って、思わず吹き出しそうになったら、もう一個の使用中のトイレから

「んだね」

って聞こえてきました。どうやら、お互い知り合いだったみたいで、ウンコしながらも普通にしゃべってたみたいなんです。それから2人は二言三言会話してたんですけど、途中に屁とか混じってて、なんか友情っていうか絆って、便所の個室の壁なんて関係ねぇんだよなぁって思いました。会話の途中に屁が混じっても、全然、意に介さないんですよね。僕は思いました。

離れていても 以心伝心 2人の距離繋ぐテレパシー

僕、会話の途中で屁を挟むことはよくあるんですけど、むしろ他人の話に口を挟むよりも屁を挟んでる場合の方が多いくらいでして、でも、屁はサイレントを心がけてるんですけど、臭いで存在感が出ちゃうんですけど、やっぱ僕的には自分が屁をしたなんて認めないですよね。まっさきに誰だよくせぇな何食ってんだよしんじらんなーいちょべりブーッ(オナラだけにブーッ)って言います。実際は、僕はニチレイの冷凍エビピラフばっか最近は食ってるのでピーマンとバターの臭いがします。だから、ああやってオープンつーか、フラットな関係の男達を見て、うらやましいなぁって思いました。でも、トイレの個室で風がつえぇもクソもないと思う。…あ、クソはある、トイレなんで。
| 大泉 | 2005/02/24 4:46 PM |
>森元首相さん

いやいやいやいや…輝いてるのはオデコの方でして、真剣に禿げ上がり決死隊なんですよ。だって、会社の若い女の子が喫煙所で僕のことをMの悲劇って言ってました。あと髭が濃いので逆立ちしたほうがいいんじゃない?とか、小学生には顔が反対についてるおじさんとか言われます。確かに、僕も鼻から下と頭が逆だったら頭が濃い若さ溢れる青年だったのにって思います。あとnewsの山下くんが、二十歳なのに髭が生えないんですよぉ〜って話していました。僕なんて十九歳の頃、会社の酔っ払った同期に「青髭危機一髪」って言われて、真剣にムッとして大人気なく態度に出したこともありました。あと会社の先輩にプリティ大泉って呼ばれてて、僕は顔が可愛い系なので可愛いからプリティって呼ばれてると思ってたんですけど、実はプリティ長島から取ったプリティだったことがわかって、それからはその先輩をシカトしてます。僕は割りと根に持つし、執念深い毛深い人間なんで公然で恥をかかせられたり、陰口が聞こえてきた場合、すごい真剣に呪います。あらゆる呪いを駆使して災禍を招きます。災禍招来!ブログ更新したいなぁって思うし、そう言ってもらえることってホントに幸せで、すげぇありがたいです。色々片付いたら、また毎日フルパワーで更新したいです。まずは漫画を描きあげたいです。本当にありがとうございます。励みになります。
| 大泉 | 2005/02/24 5:03 PM |
>母さん

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

母さん、あれは好きな帽子でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い薬売りが来ましたっけね、
紺の脚絆に手甲をした。
そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ深い谷で、それに草が
背たけぐらい伸びていたんですもの。

母さん、ほんとにあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍らに咲いていた車百合の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの谷間に、静かに雪がつもっているでせう、
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。


っていうか、母さん、真剣に僕の頭を直視しないようにしてくれてること。会う度に髪が増えんじゃないって言う優しい嘘。毎晩の様に保険証を催促してくる電話。僕の大事な本や服が全部ネズミにかじられたこと。全部が愛しいです。ワキ毛と髭を、もう何年も剃ってないお母さんは、平気で町の温泉に行くのを僕は気恥ずかしい気持ちで見送ってますよ。あとスーパーに買い物に行ったときに必ずレジのねーちゃんに訳のわかんねー言いがかりつけるのも他人の振りしてみてますよ。母さん、ひょうがらとライオンの顔の刺繍が入った洋服が好きな母さん。紫色の人工ファーを首に巻いて、べっこうのサングラスをかけて踊るぽんぽこりんを家で熱唱する母さん。僕がDJになれたのも、そんな音楽の才能溢れる母さんのお陰ですし、お嫁がもらえないのも母さんと若ハゲだったと聞いてるお父さんの遺伝子を強く受け継いだお陰だと思っています。ポツダム宣言の歳に生まれた母さん。平和しかしらない母さんでいてください。あとビーフンの話ばかりするのはやめてください。
| 大泉 | 2005/02/24 5:20 PM |
>レオさん

僕の母さんって外国人にすげーモテるんですよ。たぶんペタジーニとか僕のお母さんをレイプすると思う。母さんは酒とタバコすんげー嗜む人なんです。だから、僕は酒もタバコもやんないんです。小さい頃から母さんにかけられるタバコの煙と、毎日タバコを自販機に買いに行かされるのが嫌いだったので、僕はタバコを吸う気になれません。僕は、母さんがタバコを吸う横でストーブによだれを垂らしていました。ストーブの上で焼けるよだれの香ばしい臭いが好きで、何回も何回もストーブの火が消えるくらいヨダレをかけていました。だから、僕の家の古いストーブには黒いコゲがいっぱいあるんですけど、あれは僕のヨダレなんです。ヨダレを垂らす僕の横で母さんは蛇のペニスだよって言いました。嘘みたいだけどホントの話です。テレビに蛇が交尾してる場面が流れていて、嬉しそうに母さんは、僕に蛇のペニスを見ろと勧めるのでした。僕は真っ赤になりました。母さんが寝てる間に、辞書でペニスの意味を調べたらちんぽのことだとわかりました。それが僕とペニスの出会いだったのです。いま思うと母さんはペニス好きだったんじゃないかと思います。僕は皆に頭がおかしいと言われますが、何のことはない母親の教育というか幼児体験が僕の人生にいつまでも影を差す訳ですよ。僕は子供が苦手なんですけど、それは子供が怖いんだと思うんです。自分が子供に悪い影響を与えて僕みたいにすんじゃねーかって思うし、たぶん心の隅で、どっかで絶対同じ目にあわせたいみたいな歪んだ衝動が潜んでいそうないなさそうな。だから、小学生に石を投げたり、小学生の後ろへ車でピッタリつけてアクセルをウンウン吹かしたりしちゃうんだと思うんです。

そんな僕は今の夢のない子供達にぜひ整備士になってもらいたいという祈りを込めて漫画を描く訳ですよ。あー、整備士ってこんなにカッコイイ職業なんだ、整備士って素敵なんだ、整備士ってnewsの山下くんなんだって教えたいんです。

ちなみにレオンハルトみたいな名前にラインハルト・ズィーガーってのがありまして、まぁ、真侍スピリッツのキャラなんですけど、あいつ、必殺技の時にぜってー「ヒッヒ マン毛!」って言ってるんですよね。まぁ、どうでもいいんですが。

今週は、僕の担当装置の定例ミーティングがあって、ここ六ヶ月の故障データと故障詳細とMTTRやら色々統計取った資料を作成し、取引先の営業との説明会で外国製某ポンプの寿命延長評価の結果を聞き、議事録も…っていうのは嘘で渋谷に行くのが忙しくてDJ三昧で漫画描けなかったっていうか、この記事のトップの絵みたいなカラーのイラストずっと練習してて、それが上手くいかなくて、なかなか漫画の原稿が
| 大泉 | 2005/02/24 5:54 PM |
結局チンポですか。はーちょっと期待してただけに残念。
下ネタ抜きで笑わせみなよ。
どこかのゴキブリ金融屋と同LVに見られちゃうよ。
| Cian | 2005/03/24 4:03 AM |
>Cianさん

ちょっと期待して頂いていたのに申し訳ございません。
「結局チンポかよ」って、誰がいちばん思ったかって僕、本人がいちばん思ったと思いますよ。ホントに結構な苦渋の決断うえのチンポ御開帳と思っていただきたいです。ここでチンポ出すか出さないかで方向性が随分違いますからね。ここでチンポを出さなければ最後まで『シモ』はなかったでしょう。しかし、今後の展開を考慮するとチンポは出しておきたいという気持ちが出てきました。初期のネームにはチンポを出すシーンはなかった訳ですが、『前フリとしてのチンポ』は出しておいた方が僕的にはしっくりくるなと思ったんです。このシーンの元ネタはワンピースのウソップが『仲間の夢を笑われた時』という理由で怪我から立ち上がってくるシーンで、そこを単純にアイロニカルに表現したかったんです。夢や信念、友情が信じられない力を生むってのは、やっぱり少年漫画の基本だとは思うのですけど、逆にストレートに雄としての自己顕示が逆境に勝つというのもカッコイイなって。可愛い女に諭され様が、励まされ様が、不感症にやる気のない男が、ちんぽをバカにされたとたん怒り狂って立ち上がる上にチンポを見せつけ自らを誇示する。少年漫画的『ヒーローの強さ』を表現する際、『僕だったら、こう表す』って気持ちで描きました。ぶっちゃけ、そんな考えや思いなんて誰にも届きゃしねーけど、こういうのが楽しいから文章書いたり絵を書いたりってやめれねーよなげへへへとか思います。今度は、みなさんの期待に応えられるように努力していきたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。
| 大泉 | 2005/03/25 2:32 AM |
大泉こんなアホに頭さげんでもええど。
文句言いたいの、ただ。
俺と同じレベル。
本来文句いいたけりゃ大泉と同等若しくはそれ以上の
もんを作って自他ともに認められてから文句いうべき。
イヤミいいてーだけなのよ。こういう奴等って
反対したいだけの奴いんじゃん?
じゃあ自分ならこういう風にするとか
そういう前向きな意見は一切なし。
頭おかしいで。
あと遠回しに関係ねーやつのイヤミいうのも禁止
ゴキブリ金融だってよ、バカじゃねーの
テメーの職業たなにあげてさ
ま、ネットじゃあんでもいえらぁな?
とりあえず、ウゼーつうの、絡んでくるやつ、
知ってた?ここにコメントしてる奴殆ど一人
FF11ラグサバで見かけた名前の奴。
もう俺等辞めてんだからほっといて欲しい。
大泉と俺の間に入らないで欲しいつうのが本音
今迄、俺と泉はお互いキチガったネットマン達を紹介しあってお互い、共存共栄みたいな感じで遊んできた
ネットを趣味として、それをねえ、いっちゃ悪いけど
FFでしか俺や大泉を知らない奴がグダグダ言うのも
ムカつく話、あと、しつこい、中国人じゃね?
犬くっとけ、犬を
大泉が好きなら好きで黙ってみとけつうの
コミュニケーションの方法がイヤミのみって最悪
俺等FFやめてんの、イヤミいうならノートに書いてなさい
一人で。
俺が大泉を虐めるのはOK
お前がなんか意見すんのはNG
俺と大泉はこういうもんなの。
なんつーの?お友達の輪に入れて欲しいなら
礼節尽くせちゅうの、個人的に俺がダイキライで
大泉が好きなら大泉さん愛してる頑張ってねでOK
ま、お前は友達少なそうだから分からないんだろ?
ゲラゲラ、なんつーの?ラグサバ匿名掲示板で
ひでくんがムカつくって愚痴ってこいよゲラゲラ
| H | 2005/03/25 5:38 PM |
>大泉さん
なるほど、詳しく説明していただいてありがとうございます。
何か作品に対する期待が大きいほど、気になってしまったっていうか。。
失礼な事を言ってすみませんでした。恥ずかしいです。
よく考えれば大泉さんが安直にシモに逃げるはずないですしね。かなり自己嫌悪です。
あとケロログ全部聞きました。やっぱり天才だと改めて実感。


>Hさん
えーっと・・あなたは誰ですか?
| Cian | 2005/03/26 7:51 AM |
FF辞めてても別のネットゲームにいく 
これはどうしようもないゲーマーの仕組み プゲラ
| ライダーマン | 2005/03/26 5:56 PM |
>Hさん

僕が初めて貴方のHPに書き込んだのは、今から5年以上も昔の話ですよね。あの頃の魔法のあいらんどは本当に熱かった。当時のあいらんどで1日2000ヒットも出す超人気サイトの管理人のところには毎日の様に面白いことが起こって目が離せなかったですよね。魔法のあいらんどの管理者に何度もHPを閉鎖させられてましたし、ひどい時だったら新しくHPを始めて一週間もたなかった時もあったように記憶しています。それまで何も知らなかった僕ですが、貴方と知り合ってホントに色々なことを教えて頂いたし、色んな恩恵もうけました。みなさんにホントに可愛がって頂いていると思います。何もかも蓮さんのお陰だということを僕は決して忘れちゃいないのです。僕が送ったさくらんぼを腐らせたことを僕は死ぬまで忘れないでしょう。昔は、色んな人に見て欲しくて、あの手この手でヒットを増やそうとしたり、色んなネットアイドルのところに気の利いたコメントでも書いて女性客を増やそうとしたり、更新も毎日を心がけ、お客様お客様で頑張っていけたのですが、そのお陰で仕事中にネットばかりが気になってしまいシロアリ社員として会社の利益を食い荒らしてきたんですが、この半導体業界…もといDJ業界も厳しい局面に立たされている訳で僕も仕事を今までよりはちゃんとやらなければならなくなり、昔のような更新は不可能になりました。今は仕事中に満州事変のことを調べたり、竹島問題を調べたり、尖閣諸島の問題を調べたり、ソ連のアフガン進行のことを調べたり、チェチェンの問題やチベット問題、被差別部落問題、共産党と開放同盟、2002年のサッカー日韓ワールドカップで韓国が通常より赤丸の大きい日の丸のの旗を振って日本をバカにしたこと(通常より赤丸の大きい日の丸は韓国では生理用のナプキンの意味)を調べたりしててホント仕事が忙しいんです。これからも共存共栄で、いつか僕を殺して下さい。あと最近、下痢ばっかしてます。
| 大泉 | 2005/03/26 11:31 PM |
>Cianさん

いやいやいや…「結局、チンポかよ」って言葉は、はっきり言って、ちゃんと読んでくれてないと出ない言葉だし、僕的にはキチンと読んでくれてるなぁって思いましたよ。自己嫌悪なんてする必要もないと思いますよ。安易におもしろいとか言われるより、余程タメになりますからね。昨日なんですけど、僕は金八先生の最終回を見てました。ボロボロ泣いた。後半は、どうかと思いましたけど前半や、これまでのあらすじ見てると涙がボロボロ出てきましたね。日テレの視聴率30パーセントを叩き出した「ごくせん」とは訳が違うなぁと。ごくせんって何が面白いのか正直わかりませんでしたが、金ぱっつぁんは良かったです。卒業式にシャブ中の丸山しゅうくんが出席できるかできないか、脚本家か原作家かどっちが決めるかわかんねーけど、ありゃすげー迷ったろうなって。結局、しゅうくんは年少送りになったけど、書く方も卒業式に出させてあげたかったと思う。るろうに剣心の人誅編も作者の和月殿は薫を殺すか殺さないかで、本当に悩んだらしいですけど、書く方もホント悩むと思います。どっちにしろ、きっと文句言われるだろうなってのは、本人がいちばんよくわかってるもんですからねぇ。金八先生見ながら、僕だったら、ドラッグの授業を金八先生が行うシーンのとこだけ、しゅうくん役を窪塚さんに差し替えた方が良かったんじゃないかなぁって。もしくは田代まさし。で、窪塚くんが月にタッチするなんて訳ないさとか言いながら、ベランダから鯉のぼり持ってダイブするところを生徒みんなが泣きながら見て、金八先生が「これがドラッグです!憎めぇ憎めぇドラッグを憎めぇぇ!!」って叫ぶ方が物語りにリアルさが加わったんじゃないかなぁと思いました。もしくは田代がビデオカメラ持って風呂場覗いてるところを、クラスメイトが泣きながら見て、金八先生が「これがドラッグです!憎めぇ憎めぇドラッグを憎めぇぇ!!」って叫ぶとか…いやでも、憎め憎めドラッグを憎めぇぇ!!ってマジですげーいい台詞だったなぁ。鼻水と涙たらしまくってドラッグを憎めって叫んでる武田鉄也の姿にグッときましたよ。でも、鼻水と涙垂らしまくって叫ばせる演技では韓国人の右にでるヤツラはいないですけどねぇ。従軍慰安婦とかやらせられたとか言ってる女性達の『演技』は、まさに名女優ですもん。日本人も見習って欲しい…あ
| 大泉 | 2005/03/27 12:27 AM |
>Cianさん

あ…でも、オウムの信者の女性もグルの無実を泣き叫びながら訴えてましたもんね。まぁ、いいや話ズレましたけど、ごくせんは面白くなかったけど、金八は面白かったってことで。やっぱモノを書くというのは何にも代えがたい楽しみがあるし、それを読んでいただけるのは、この上ない幸せないではないかと思います。これからも可愛がってやってください。
| 大泉 | 2005/03/27 12:33 AM |
>ライダーマンさん

僕は、もうお腹一杯ですね。オンラインなら対戦ゲームがいいです。
| 大泉 | 2005/03/27 12:41 AM |
大泉優しすぎんよ、それかカタワだよ、頭の。
だから女にいっつも裏切られて泣くんだよ
オタクにありがちの情けない
謝ってればいい、どうにかこの場が収集つけばいい
いつも嘘っぱちの平和案ばっか
そういう世界はリアルだけで充分
くだらねーからFFもやめたんだろ?
こいつ等はお前の漫画に一ミリの興味もねーよ
ネットで見てるサイトに丁度おもしれーやつがいるぐらいもんんだよ
根本的な目的はイヤミを言いたいんだよ。
だからチクチクとイヤミをいって、こっちがかみつけば
は?誰ですかだってキタネエ
おまけに、管理者のお前には真面目になんかいうてるやろ?
全部フェイク、お前だけには真面目に意見するようにみせかけて俺の変態さを際立たせようとしてるだけ。
こんな奴等相手にするな、お前はインターネットがしたいのか、漫画家になりてーのか。
今のままのATM技師でいいのか?
もしかぁ、俺の弟や引き篭もりのダチみてーに
中途半端に夢を諦めきれずにネットに逃げるぐらいなら
俺が2万円ぐらい送ってやるから会社やめて
漫画家になれよ、できねーなら一生NECだ
コンビニ弁当食ってえrばいんだ。
ま、でも俺も同じ様なもんだ。
| H | 2005/03/27 11:33 AM |
>Hさん

いやはや…返す言葉もございません。お恥ずかしい限りですが、僕は漫画家を諦めてます。変な話、諦める前までは自分の才能のなさに歯痒くて漫画が描けなかったんですが、完全に諦め、趣味として一生お付き合いしていこうと決めてからは気楽に楽しく描ける様になったんです。金にもなんねーし、誰も誉めちゃくれないけど、こんな楽しいことなかなかねーなぁって。行き詰ったら読書をして、たまに歴史とか政治を覗いてみて、エロビ見てエロマンガ見て、合コンいって、酒飲んでゲロ吐いてオナニーしてりゃ明日がきて、あっというまに30歳になって結婚を世話してくれるサイトと育毛エステに通いながら財形ちまちま貯めて、老後の母親の面倒みるっていうのが、僕の本当のリアリズムで、生まれてきたけど、まぁ、なんてことはない人生だったなぁって振り返ってみるんでしょうね。差し詰め今の僕の当面の問題は、昨日から止まらない下痢です。あと昨日の夕方五時から全然寝てなくて、もうホントやばいので今から寝ます。僕、繊細なのでストレス溜まると下痢したり血尿でたり、まったく眠れなくなって髪の毛が抜けるっての、もう悪循環。おやすみなさい。
| 大泉 | 2005/03/28 12:14 AM |
あのさ、さくらんぼ腐敗の件だけどさ。
真実を知りたいか?知らない方がいいよ真実は
ただ、俺はあんたとの友情を裏切った覚えはない。
さくらんぼの真実、本当知らない方がいいよ
本当、なんつーのよくあんじゃん?

最近彼氏が会ってくれない、全然会ってくれない
もうすぐ私誕生日だってのに
彼氏は浮気してるわ・・・もう別れて職場の優しい
ノリオとSEXしようって浮気

誕生日、ノリオと家でSEXしまくってたら。その彼氏が
100本の薔薇と婚約指輪

「俺みてーな駄目男でも結婚してくれ^^;最近仕事終わってからもドカタしてたんだ、これ指輪だよ」

分かるけ?人は真実を知らないと駄目な時と知っちゃいけない時があるよな?

さくらんぼかあ…真実は本当知らない方がいいよ
本当にさ。
俺はお前のさくらんぼを腐らせて笑って捨てた
それならそれでいい。

だけど俺はあんたを裏切った覚えはない。
FFにしても何にしてもね。
俺は俺の忍道を曲げたことないし、今度また来る
| H | 2005/03/28 6:20 PM |
>Hさん

いやいや、さくらんぼの件は冗談ですよ。僕が、そんなこと気にするはずないじゃないですか。気にしないでください。何とも思ってないし。僕は自慢じゃないけど蓮さんに裏切られたなんて1回も思ったことないし、思おうともしたことありませんよ。僕たちのことは僕たちがいちばんわかってるでしょ。短い付き合いじゃないんですし。僕はお世話になりっぱなしで頭が上がらない感じです。それより、もう下痢が止まらなくて、僕は赤痢かもしれません。赤痢だったら、生理みたいで女の人の気持ちに少し近づけそうでうれしいです。愛してますよ☆ベイベ
| 大泉 | 2005/03/28 7:11 PM |
(´・ω・`)

この顔文字について大泉さんはどう思われますか?
| さとさと | 2005/03/31 1:18 AM |
>さとさとさん

金玉の両脇にホクロのある人で、彼の悩みは陰毛が2本しか生えないっていうことを表してるんじゃないかと思います。
| 大泉 | 2005/03/31 1:31 AM |









http://ooizumi.jugem.cc/trackback/158