孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
黒髪の上ホテトル32000円


うおー!何か急に曲を思いついた!さっそく書き留めておきます!完璧オリジナルです!


「黒髪の上ホテトル32000円」 作詞/作曲 oi

ずーっと会いたくて待ってたの
ベットの上に優しく寝かせて
あなたにハメられて
あたしは色が変るくらい

キラキラ光る汁のカリを シャーブーれー

だぁい好きよ もっと もっと あたしを愛して
だぁい好きよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… 延長はいかが?

誰よりもあたしだけを1番に指名して
心の中にあたしだけを映して
あなたにハメられて
あたしは濡れて ジュクジュクされてる

ほんのり香る 肛門の味で オーナーれー

だぁい好きよ もっと もっと 深く愛して
だぁい好きよ あなたと1つになれる事は
しつこすぎる 愛のクンニ・・・ お味はいかが?

だぁい好きよ もっと もっと あたしを愛して
だぁい好きよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… 延長はいかが?

また会いに来てね



| 音楽のはなし | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
オレ、オレンジレンジ


気付いてる人が、ほとんどだと思いますけど僕はオレンジレンジのメンバーです。メンバーで唯一の山形県民なので、メンバー内からは過酷な差別を受けていまして、残念ながらテレヴィジョンや雑誌、CDには登場できずに、ゴーストとして楽曲を提供するだけの縁の下のオレンジレンジです。僕は、お酒を飲むと気がでかくなって、周りについ本当のことを言ってしまうんです。今回も出張先で散々吹いてきてしまいました。僕が春に出す新曲を歌っていると女性がみんな振り向きました。そこで、いつも僕のブログを読んでくださってる皆さんに還元という形で、春に出る新曲の歌詞を、一足お先に公開しちゃいます!泣かせるバラードに仕上がりました!みんなハンカチの御用意を!


「鼻」   作詞/作曲 ooizumi

ビラビラにクンニ 潮吹く中で
豆みたいなクリに!! デカイぜ!奇跡!!
愛汁って 毛混じるって
色んなカス 2人で味わって
生まれ変わっても あなたの性で 鼻に疲労

セイリー イェー イェー セイリー イェー
イェー セイリー イェー セイリー イェー

いつまでもあるのだろうか オレのお母さんの生理は
いつまでも守りきれるだろうか 周期 臭い 怒る母の表情を
いずれ生理がなくなるのならば 生理用品とかそういうものにもっと感謝しよう

あの日 あの時 あの場所の生理は
まだ新しいハンカチで拭いたろう?

愛汁でることで臭くなること デカイの入れて端 切れること
君が残したオリモノは今も鼻に ほら臭いを失わずに くっせーて思う
生理前になってやっと オレの嗅覚 取り戻せたこと
「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 通う耳鼻科

花びらのようにハミだす大陰唇
糞みたいな 君の生理の臭い
愛汁だって 臭いって!
色んな意味で 2人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたは臭い

ビラビラにクンニ 生理ってこと
この機会で全てを受け入れてゆこう
君が僕に落としたオリモノ
”うわ”っていう現実のヨゴレモノ
だから僕は精一杯拭いて 鼻に疲労

アナルはなんでウンカスがつくんだろう
クリはなんで たまに簡単に見つからない人がいるんだろう
潮はなんで吹くのだろう
月のモノはなんで 赤いの垂らすの

何故ボクはココにいれるんだろう
何故キミはココを舐めるんだろう
何故キミのはデカイんだろう
キミのがデカイこと それは運命

ビラビラにクンニ 潮吹く中で
豆みたいなクリに!! デカイぜ!奇跡!!
愛汁って 毛混じるって
色んなカス 2人で味わって
生まれ変わっても あなたの臭い

ビラビラにクンニ 生理ってこと
この機会で全てを受け入れてゆこう
君が僕に落としたオリモノ
”うわ”っていう現実のヨゴレモノ
だから僕は精一杯拭いて 鼻に疲労

生理あがり 医者かかり 更年期の終わった光

ここにゆるぎない大切なオリモノ
気付いている”かぶれる”ということ
まだ出てくるだろう?臭ってるんだ もう
”重い”時を超え 永遠に続け
君の喜び 君の痛み 君の生理全てよ
さぁ 垂れ流せ もっと もっと もっと

イェー セイリー イェー セイリー イェー
イェー セイリー イェー セイリー イェー



僕は歌を作るときは女性にマーケティングのウエイトを置くので、いつもテーマはフェミニズムで作詞するように心がけています。今回もメッセージ性の高いフェミニンな曲が出来て満足です。

| 音楽のはなし | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
黒毛和牛上塩タン焼680円


あるアーティスの方から手紙が来ました。


背景
 
大泉くん、お元気ですか?あたしは元気です。大泉くんの為に新曲を書きました。あたしの気持ちです。


「黒毛和牛上塩タン焼680円」


大好き 大好き 大好き 大好きよ
あたしの舌を牛タンだと思って
ベロベロ レロレロ 舌を絡めて

大好き 大好き 大四喜 大好き 大好きよ
あたしの陰毛は黒いです
だから黒毛和牛って罵って

大好き 大好き 大輔花子 大好きよ
あなたのことを思うたび
下腹部が熱くなって もうね腰がビクッビクッってなってね
気が付いたら ブババアババッって
熱いものを噴くの シーツもグショグショ 
だから あたしは塩味です

とってもとってもとってもとっても大好きよ
ダーリンは外国人〜 いい〜いい〜
愛 愛 愛 愛 愛汁でてる
ダーリン アイラビュー ダーリン イイー イイー

四つんばいのあたしの後ろをせめて
メス牛なの 
「あぁん?ホルスタインの割りにちいせぇ乳しやがって!」
揉み下して欲しい…
もうチンポとか咥えさせられて
あなたは
「飲んで飲んで飲んでたもーれ」
って精液出して
「まだ飲まない。検尿コップにお好きなオマソコジュースを半分。オマソコジュースと合わせて飲めばジュースオーレ!やっぱ牛乳でしょ」
そんなこと言わないで
ミルクを出すのはあたしの方なのに
メス牛なのに 

あとパイパンが好きって言ったから陰毛剃ったのに
あなたは剃り跡でチクタクバンバン
でも 違うの それはチクタクバンバンじゃなくて

チクチクパイパン

あなたは逆ギレして
「お前牛だろうが!このチクチクの家畜、チクチク家畜がヨォ!」
そんな罵り方がゾクゾクしちゃう

もうバックでガンガンこられたら
あたしBSE
もうBSE 狂牛病みたいにガクガクして ミルク汁が

B…バンバン
S…セックス
E…エロ

大好き 大好き 大好き 大好き
もうクンニして 汁飲んでタモーレ
あたしのマソコって黒毛和牛上タン塩焼の味がするって言ったじゃない

ベロベローベロベーロベロベロベロンベロベーロ

お味ーはいかーがー?



…あたしの新曲はいかがですが?
お返事待ってますね。メールの返事もいっつも待ってるよ。

                    SOUROU
| 音楽のはなし | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
がんばらナイト 5


今回のがんばらナイトは、主に洋楽の紹介を行っています。
あと、録音の方法間違ったので、ボリューム大き目でお願いします。

がんばらナイト 5
| 音楽のはなし | 19:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
いぼ


大塚愛さんのファンクラブに入会しようか思案中の僕です。

粘着質で計算高く狡猾で頭が薄い僕は、さっそく大塚さんの「さくらんぼ」のPVを拝見しました。


・・・大塚さん、ギターがめちゃめちゃ上手いじゃないですか?

ビックリしましたよ。ZONEのデビュー当時を思い出しました。
あのDragonAshの古谷ケンジさんが、自身のラジオ番組で「ZONEはギターが上手い」と言わしめた、あのZONEですよ。でも、ZONEより大塚さんの方が全然プレイセンスは上だと思いますけどね。あの演出にはavexの力の入れようが見て伺えます。しかも、ドラムの人はブルーハーツで見たことあるような人でタンクトップでした。久しぶりにPVを見て感心して口を開けてしまいました。あの大塚さんがプレイしてたピンクのレスポール僕も欲しいなぁ。

ちなみに僕はギターを少々やってまして、コードEが得意です。がんばればE7もいけますが、Cは無理で、Fは骨折します。ESP Navigator 横山健モデルを借金して買わなくて良かったと心底思います。

僕の辛口で有名なアイドルヲタの親友曰く「B可愛いの最高傑作」と絶賛された大塚さん。親友は「あいつの歯茎は可愛いすぎる。ごめ、手淫してくる」と言っていましたが、歯茎で手淫できるほど僕のオナ領域は達していない訳ですが、彼女の鼻なら僕にも出来そうです。とにかく愛ちゃんは可愛いので、これからもどんどんいい曲書いて、いっぱいPV出して欲しい。僕もいくらでも協力します。さくらんぼ、甘えんぼ、田んぼ、美味しんぼに続いての新曲『いぼ』をぜひリリースして欲しいです。

「いぼ」

ケツの穴 開くと もう2年なるなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういやヒドイ出血もしたし ヒドイ痛みもあるし
中身がいっぱい詰まった でかいでかいイボでぇす(イェイ)

泣き泣きのトイレ 自転車のサドルや 言い表せない
だって 痛ぇんだよ

アナル裂く イボと繋がって痛い
もし穴の向こうに見える新しいのがあるなら
薬塗ってくれや 一生一緒にいてくれや シワ伸ばせる?
三木道三 アナルとアヌス イボ(もう1回)
   


甘えんぼのPVも見ましたが、アレはまじでヌケますよ。ヌケ作先生のいきなりアナル
| 音楽のはなし | 02:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
美味しんぼ


今日は、お休みなので漫画本を買いに行きました。

沙村先生の無限の住人です。

アフタヌーンで読んでて知ってたけど、無限の住人で人気投票やってた訳ですが1人で815枚もハガキを送ってきた素敵な男子がいて瞳阿さんが、みごと人気投票1位に。
送った人も頑張った甲斐があると思うし、その気持ちを汲んであからさまな組織票を認める沙村先生も漢ですし、人気投票っていいですよね。ドラマがあって。
今までいちばん面白かった人気投票はボボボーボ・ボーボボが連載2回目で人気投票やっちゃって、1位から全部ボーボボだったのが面白かったです。

まぁ、それはどうでもいいのですがついでにCDを買ってきました。

syrop16gの「Mouse to mouth」を購入。
全然ダメでした…歌詞はめっちゃいいんだけどなぁ…。
1stの「copy」を超えるアルバムを、ぜひ出して頂きたい。
なんか売れるための歌詞とか曲になってきたような
昔みたいに、リスナーに「君は死んだほうがいい」とか「君が生きる価値は薄い」とか言えばいいのよ。夢とか希望とか言わないし全てに否定的で自虐的で早く死にたい感がプンプンするところが大好きだったのに…がんばれsyrop16g!バンプの後釜は君らだ!

他には大塚愛の「LOVE CHINPO」

うおー!チンポ愛してるなんて…なんて斬新なタイトルなんだと震えて購入しました。
よく見たら、LOVE PUNCHでした。
僕もムスコもショボリーノ…。
まぁでも、チンポ愛してくれそうな感じの顔をしてますよね?彼女。
でもですね、熱狂的なファンとはどこにでもいるものでして、僕が昨日の日記に大塚さんのことを書いたのが気に食わなかったらしく、さっそく脅迫メールが…

「大塚をバカにする貴様を殺す」

って書いてありましたよ。おーこわ。
バカになんかしていませんよ…むしろ、向こうが僕をバカにしてると思います。
とにかく歌詞カードに付いてる写真でオナニーしてすみません。
牛乳飲んでるとこを見てるとつい…

大塚さんの事務所が怖くて画像にモザイクを入れてしまっている根性なしの僕な訳ですが、さくらんぼ、甘えんぼ、たんぼに続く新曲はぜひ、『美味しんぼ』でお願いします。


週刊タイムズ開くと もう至高のメニュー勝つなぁって
やっぱ実感するね なんだか照り焼きってうまくね?
そういや 遊山には ヒドイコトもされたし
ヒドイコトも言ったし
精子がいっぱいいっぱいつまった 硬い硬いタマです(イェイ!)

栗田:「まぁ、素敵な食感!舌の上でコロコロ転がるのよ!」

ヌキヌキの1日や 自慰発射の度や カキあらわせない
だって 量が多いんだもん!

栗田:「…ケホケホッ…こんなに汁が溢れてくるなんて!それに匂いがまるで違う!」

マソコ裂く 君のとつながって痛い
もし 穴の向こうに 見えるものが卵子なら
愛し合う2人 子供が出来ちゃう…

山岡:「…お・・・俺が…父親に…」

隣どおし あなたとあたし 美味しんぼ(もう1回)

遊山:「うむ…見事な卵子だ。グルタミン酸とイノシン酸の絶妙なバランスが成り立たねば、この様な卵子の明瞭で爽快な風味は出ないし、まして不健康なメスの愛汁はいがらっぽくて飲めたものではないが、見てみろ、この愛汁の量と色を。生まれたときからビスコを食べて健康に育った雌ならではの愛汁の風味。そしてこの付け合せの陰毛が


作曲は、サーカスさんにお願いしたいです。夜も引っ張れ一生懸命。
| 音楽のはなし | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) |