孫っきゃ騎士@さようなら

禿げたアタマ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
失踪日記
失踪日記
このブログの元ネタ。
めちゃ面白かったです。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
いま、ハマってます。
少女漫画って面白いんですね。

MANGA
ダウンロードできます。
はぢめての合コン
スーパー整備士物語
MAGO LINKS
LINKS
MY BLOGLIST
FAVORITE
FAVORITE
シーズ・ソー・アンユージュアル
シーズ・ソー・アンユージュアル (JUGEMレビュー »)
シンディ・ローパー
何度も、何度も
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
サーフィンU.S.A.
サーフィンU.S.A. (JUGEMレビュー »)
ザ・ビーチ・ボーイズ
加山雄三
FAVORITE
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
ヴィヴィアン・ウェストウッド
FAVORITE
London Calling
London Calling (JUGEMレビュー »)
The Clash
ギターもったいない
FAVORITE
FAVORITE
FAVORITE
スタンド!
スタンド! (JUGEMレビュー »)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
黒人
FAVORITE
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS (JUGEMレビュー »)
BACK DROP BOMB
1曲目の「BACKDROPBOMB」
未だに聴いてます。
ライブが怖いって評判でした。
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
週刊少年ジャンプ 38 つづき
昨日の続きです。


じゃんぷる
評価:あ

じゃんぷるはいつも僕のネタをボツにするので嫌いです。


僕だったら、こんなハガキを投稿します。

こんなゴルフはイヤだ。





ハッピー天国




つーか、レビュー全部書いたのに消えちゃいました。
なので、まずはじゃんぷるだけ。
| 漫画のはなし | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャンプ 38


みんな大好きジャンプだよぉ。
評価は、超激辛で、あ〜あたたたたのあたた大診断方式の5段階評価。
さっそくいきますよ。

アイシールド21
評価:あた

来週で最終回だよ。


NARUTO
評価:あた

サソリは人工肛門。


ONEPICE
評価:あた

モズとキウイの鼻がイヤです。

BLEACH
評価:あた

井上さんのおっぱい。


ボボボーボ・ボーボボ
評価:あた

あの3つ入って30円のスゲーすっぱいガムなんでしたっけ?
レモンとか梅干とかのヤツ。1個だけ、めちゃすっぱいヤツ。
みんなで下校途中に買って食べた。ドンパッチは噛みながら食べると勇者扱いされました。

アニ基地
評価:あた

ホモ兄弟がケツの穴にチンポ突っ込んだ後、兄のケツが切れて、弟が言いました。

「兄貴、血!!」

まぁ、そんな感じ。

タカヤ
評価:あ

先週の予想通り、あの技は螺こう旋でしたね。


ムヒョとドージーの行列の出来るラーメン事務局
評価:あ

ペイジっつったら、ランペイジ・ジャクソンじゃね?

太造
評価:あたたたた

ドズル中将はまじで立派な軍人ですよ。連邦の化け物MSガンダム相手に銃一丁で白兵戦を挑んだやらせはせん〜やらせはせんぞ〜。


金玉
評価:あ

僕の家の裏に定食屋があって、それが所謂、裏、飯屋。


デスノート
評価:あた

アメリカの大統領が、僕が昔住んでいた家の隣に住んでいたマサテルくんに
めちゃくちゃソックリでビックリした。ちなみにマサテルくんは、近所の町会議員の家の娘の部屋に夜中に忍び込んで、そこの娘が絶叫したので少年院にいったそうです。当時は僕の家の冷蔵庫の中身勝手に食べたりしていたので殴って泣かせたことがあります。マサテルくん、ごめんね。


みえるひと
評価:あた

明神さんってネッキ・バサラっぽいですね。

むらっさきのパノラマー銀河のハイウェイみあげればー
おれのむねをつらぬくシューティングスター
ねむらないまちにーなんとかかんとかハービーかさねればー
なんとかの町に ふと祈るときー
きこえてくるあのメロディー
ふしぎなあの声が俺を放さない
おしえてくれ セブンスムーン
この胸のモヤモイヤを
俺を何処へと連れて行くのかー
教えてくれセブンスムーン
聞こえてくるリーズムにー
いかれたダンスで答えを探すだけっさー

ファイアーボンバーとかいうバンドでしたよね、ネッキ・バサラ。
当時はミレーヌちゃんで何回も手淫した覚えがあります。
俺の歌を聞きやがれ〜っ!

シューティングスターで思い出したんですけど、ロードス島戦記のドラゴンの名前がシューティングスターだったような。支配の王杓だったけかなんだっけか。そういえばあの砂漠の王カシューだったかカシューンだったかの話のときにディードリットがイフリートと会話したときの挿絵がおっぱい丸出しで、やっぱりソードワールドの世界観ってのは、すげーいいわけで、ほんとロードス島戦記ってまじでよくないですか?NARUTOのオロチ丸の設定は灰色の魔女カーラを、そのままパクってる訳で


チームG59上
評価:あた

いまいちばんやりたいゲームはスーパーモンキー大冒険です。



あとは明日やります。
| 漫画のはなし | 19:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
こんとんじょのいこ
「こんとんじょのいこ」って言うと、えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえるんですって。トリビアの泉でやってたらしいです。

手書きブログを書いてみましたけど、すごく疲れるのでいっぱいは描けないと思いました。



絵を描くと部屋がめちゃくちゃ汚くなります。CGが楽だし汚れないのでいいですね。こんとんじょのいこ。
| 漫画のはなし | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
週刊少年ジャンプ 36.37
さっそく残りの漫画のレビューをやっていきましょう!


週間少年ジャンプゲーム特別調査班
評価:あたたたた

小学校の時にスライムのシャープペンとか持っているとクラスで人気者でしたよ。僕は他にも魔法の鍵とか、虹の雫とか、ロトの紋章と鍵のセットのキーホルダーとか持っていて、ホントにクラスでは人気者でしたし、小学校の時のアダ名はロトでした。でも、スライムのシャープペンの目玉弄ってたら目玉がもげて腐った死体みたいになったのが悔しかった。あと瀬戸物のスライムも持ってました。ゲームとか、あまり好きではありません。

太臓モテ王サーガ
評価:あたたたた

基本的に僕の描いた漫画とネタが被ってる作品なので消えて欲しいです。

DEATH NOTE
評価:あ

メロじゃなくてエロが良かったです。

家庭教師ヒットマンREBORN!
評価:あたたたた

ランボじゃなくてツンボが良かったです。

ウサギとカメとストライク
評価:あ

ウナギとカメ頭とストリップだと読んでみたら、ただの野球漫画でした。あとヒロインの必要性が全くないのには驚愕しました。あとルンペンをもっとルンペンらしくしないとルンペンに無礼ではないでしょうか?TVアニメ版のあしたのジョーの丹下くらいのルンペンぶりだったら最高です。でも、1年後にはこういう作品が連載されているんだと思います。

魔人探偵脳噛ネウロ
評価:あたたたた

僕、この漫画好きではないんです。なぜなら大好きな寄生獣の絵柄とサイコメトラーEIJIを、どこまでもパクるからです。絵柄だけじゃなく台詞も寄生獣のまんまとかありましたし、あまりに露骨過ぎて、あんまり好きじゃないんですけど、でも、なんかヤコちゃんが、どんどん可愛く見えてくるのが、この作者の凄いところだと思うんです。でも、怪盗Xの話で、とうとう一線越えちゃったので、あとはどうでも好きにして欲しいと思います。

HUNTER×HUNTER
評価:あたたたたたたたたたたたほあぁちゃああたーっ!

冨樫先生ってジャンプ辞めてアフタヌーンとかで描いた方が、もっと先生の描きたいように描けると思うのです。

D.Gray-man
評価:あ

舞台が中国なので中国語を話して欲しいです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
評価:あ

暑いですよね。

Mr.FULLSWING
評価:あ

今、甲子園やってますよね。

カイン
評価:あ

カインじゃなくてコカインなら田代まさしとか好きそうですよね。

切法師
評価:あたたたたたたたたたたたたたたほちゃあーあたーっ

良い作品です。基本的に良く出来てます。世間の評価を得られないのは残念です。ちなみに僕が太鼓判を押して良いと言った作品は、全て早期打ち切りになっています。無敵鉄姫スピンちゃん、タトゥーハート等

じゃんぷる
評価:a

基本的に、じゃんぷるにはガチで何度かハガキを送ったんですけど、全部ボツにされたんで嫌いです。読んでると僕の方が良いネタ書けそうなんですけど…例えば

コンビニにいるベタなやつ

立ち読みしている人


テレビDASH

郵政民営化して欲しい


オレビアの泉

オレビア!僕の性別は男だ


怒れメロス

メロスは激怒した!
悪口を言われたので


勝ち組ウォーズ

勝ち組:年収2000万円
負け組:年収200万円


気合だー!!

京子!大きな声をあげて気合だー!!


…こうして見るとどうしてボツられるか不思議ですね。


ピューっと吹くジャガー
評価:あたたた

幽霊って怖いですよね。



以上、今週のいちばんのお勧めは、巻末の大亜門先生のコメントという結果になりました!
| 漫画のはなし | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
週刊少年ジャンプ 36・37


Hさんからの企画で、みんなで週刊少年ジャンプの評価してTBしあおうとのお話を伺ったので、ありがたく乗っからせて頂きます。僕は、ジャンプ暦25年ぐらいで、週刊少年ジャンプを読んで漫画家になってみたいと本気で思ったこともある人間ですし、今でも素人ではありますが、漫画やイラスト等の練習もしていますので、かなりの酷評になっていますが、そのあたりを念頭に入れて頂き、微笑ましく僕の評価を見ていただければ嬉しいです。

採点は、5段階評価 あ から あたたたた までのあたた大診断方式のレビューとなっております。

では、さっそくやってみます。

ジャンプスーパースターズ(袋とじ)
評価:あたたたた

まじで袋とじって企画めちゃくちゃ良くないですか?
僕は中学校の時にコンプティークってPC雑誌の袋とじが大好きで、でも、そういうエロPC雑誌を自分で買う勇気がなくて毎月購入してたアキラくんの家に行って袋とじの中身見てました。そういえば昔のあたた大診断も袋とじだったよね。もう全部の漫画を袋とじにして欲しいです。これで立ち読み対策もバッチリです!最高の企画!

J-1トントンバトル(紙相撲のおまけ)
評価:あたたたた

すげー!まじでこういうのが欲しかったんですよね!もうさっそく切り取ってセナと堤 倫太郎を戦わせています!むちゃくちゃ燃える!こんなおまけまでついて240円なんてジャンプってさすが太っ腹!でも、東城さんとかつかさの人形もついてこれば、両津勘吉とセックスごっこさせて遊べたのになぁ。両さんが登場さんに「かんきちって10回言ってみろ」とか言って、東城さんが「かんきちかんきちかんきちかんきちかんきちかんきチカン…あっ」「あ…いま痴漢って言った!やーいやーい!エロー!おっぱい揉んじゃお!モニモニ…うひょ、東城のおっぱいっておっきぃ〜」「いやあぁ!かんきちくんのチカン!」「チカンじゃないよ、かんきちだよ〜!ちなみにこれなんだー」と言って東條の股の間をまさぐる勘吉「やだぁかんきちくんのえっちぃ!それはチカンじゃなくてコカンだもん〜うるうる」「わーい!東城のコカンの臭いは佃煮だぜ!つーくだにつーくだに」「えーんえん。佃煮にじゃないもん」「うわ、なんか赤いのいっぱいついてる〜。東城のコカンはいちご佃煮じゃあ。いちごじゃあいちごじゃあいちごひゃくぱあせんとじゃあ」「えーんえーんいちごじゃないもん。マンゴージュースだもん」「トロピカルじゃあトロピカルじゃあい」

ONEPIECE
評価:あたたたた

カリファのおっぱいが美味しそうです。

BLEACH
評価:あたたたた

平子が女性にカンチョーしてた。最高に羨ましい。日本の夏、カンチョーの夏。ウンコが指につく描写も欲しかったです。

アイシールド21
評価:あ

ロデオドライブよりhitomiのサムライドライブの方が凄いと思いました。

銀魂
評価:あ

夏になると僕の金玉痒くなります。そういう時、扇風機に当てると痒みが少しおさまります。

ボボボーボ・ボーボボ
評価:あ

京都に行きたくなりました。

NARUTO
評価:あ

あのサソリのお腹の中に入っていたのは人工肛門のホースだと思うので、サソリさんはウンコって長そうだなって思いました。渡哲也も人工肛門だしブームなのかも知れませんね。でも、人工肛門を使うのは久しぶりだって言っていたので便秘気味なんですね。便秘なんでサソリさんの口臭はキツイです、間違いなく。

ムヒョとロージーも魔法律相談事務所
評価:あたた

僕の不当に打ち切られた家賃補助の相談したいです。あとリオ先生はおっぱいが大きい。

テニスの王子様
評価:あたたたた

日吉が5メートルぐらい飛んでた。

タカヤ
評価:あたたたた

最後の技は伊達のハートブレイクショットですね。

みえるひと
評価:あたたたた

陰はくじゃなくて陰核だったら良かった。陰核のみえるひとなら良かった。



半分くらいやったので、残りはまたにします。


| 漫画のはなし | 01:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
失踪日記番外編
凌辱小町
凌辱小町
posted with amazlet at 05.07.06
稚名 はなび 富士美出版 (2005/01/25)売り上げランキング: 80



…これ書くの、もう三回目なんすけど…さっきから投稿するたびにブラウザ立ち下がって最初から書き直してます。

もう限界。

僕は他の人から何かを頼まれると喜んで引き受ける人間です。
実はHさんからコミックバトン頂きましたので、僕もバトンを引き継ごうと思います。

1, あなたのコミックの所持数は?

数えてないですけど、たぶん400〜500冊だと思います。


2,今読んでいるコミックは?


HUNTER×HUNTER 22巻 one piace 38巻 のだめカンタービレ 5,6巻


3, 最後に買ったコミックは?


のだめカンタービレ 6巻


4, よく読む、または思い入れのあるコミック

ヾ鸚現

これ読んで漫画家になりたいと思いました。ヘウレーカ、ヒストリエなどの歴史モノも読ませてくれます。岩明先生は僕的には別格です。


¬妓造僚賛

なんていうか漫画の枠を超えてんじゃね?ぐらい良い作品です。大人向け。おひっこし、制服は脱げないも面白いですよ。沙村先生はホントに好きです。

I採教室

このテーマ性とメッセージ性は素晴らしいです。またテンポの良さも秀逸で抜け出てますね。なんだあれは!?とギャアアアアという台詞だけでストーリーがかなり進みます。楳図先生は天才。

ゥ轡テラ

最近連載が終了しました。凄く好きでした。ヒミズからシガテラへ、また違った形の人生の不条理さというかどうしようもなさとか恐怖を表現してくれんじゃないかと思ってたんですけど、最終回の「青春という名の毒を置き去りにして」っていう結びには、ちょっとガッカリ。シガテラのタイトル通りに蓄積された毒が、やがて宿主を殺すというのを想像してました。日常という名の毒という恐怖がテーマかなぁって。でも、僕の勘違いだったみたいで残念です。でも、この作品の雰囲気は古谷先生じゃないと出せないと思います。

Δ弔辰僂蠹軋析

いつまで経っても6巻出ねーし。絶版かなぁ。漫☆画太郎先生は後世に評価されるだろう天才です。漫画の常識をいくつも打ち破ってきた時代の破壊者。最近は、けつだいらまん物語を連載開始、1話で打ち切り。今はバギナババァという漫画を連載なさってます。しかも、バギナババァの内容は、先生ご自身の作品であるババァゾーンとほぼ一緒です。どこまで天才なんだ。

В庁劭腺韮錬裡贈腺味

聖書。これ見ながら漫画描いてます。僕達の世代の基本。

┐△劼襪龍

いまいちばん少年漫画っぽい少年漫画かなぁと。面白い。

みどりのマキバオー

つの丸先生の代表作。これはマジで泣けた。13巻までしか読んでないです。ちゅうべい死んだときに号泣したのが忘れられません。

うしおととら

時限鉄道って章で号泣しました。うしとらは少年漫画の良い手本だと思ってます。台詞もカッコイイのが多いです。人間でもない、猿でもない、お前はそこで乾いてゆけ、とか。

はじめの一歩

何回も泣きました。最近は、武恵一戦で号泣。すごく号泣しました。

スーパー整備士物語

泣けます。世界の中心で愛を叫ぶよりは、よほど泣けます。来年夏には映画になると思う。


他にもいっぱいありますけどね。この辺にしときます。


じゃあ、僕もこのバトンを…えっと…そういや、僕、ネットに頼みごとが出来るような友達が…いやいや、いるんですよ。いることはいるけど、みんなホラ、忙しいからさ…うん。忙しいからね。なんでこれを見ている

5,バトンを渡す5人

しんくん

アキラくん(ルシファー)

ミッチ

クリスタルグリフォン

鶴さん

ボルジャーノンさん

飾り職人の秀さん

電車男さん

オレンジレンジのみんな



僕の熱意のこもったバトン、よろしく頼みましたよ!

がんばって〜いきマッコイ!


嗚呼〜漫画最高・・・
| 漫画のはなし | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパー整備士物語


漫画を描いています。
良かったら読んでやってください。

※()内は最終更新日。ベタ入れたり描き直す度にUPしてます。

↓つづき

1ページ目 (2005/02/14)

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目

8ページ目

9ページ目

10ページ目(2005/2/8)

11ページ目(2005/2/8)

12ページ目(2005/2/8)

13ページ目(2005/03/03)

14ページ目(2005/2/8)

15ページ目(2005/2/13)

16ページ目 (2005/02/13)

17ページ目(2005/3/23)

18ページ目

19ページ目

20ページ目(2005/3/24)

21ページ目(2005/3/23)

22ページ目(2005/03/20)

23ページ目


| 漫画のはなし | 21:05 | comments(61) | trackbacks(0) |
スーパー整備士物語
漫画を描きました。ネームだけど…。
これをちゃんと原稿にするつもりです。

続きをどうぞ↓

続きを読む >>
| 漫画のはなし | 21:39 | comments(12) | trackbacks(0) |
美味しんぼ[味の決め手!純粋なダシ・調味料編]


海原さんにダメ出しをされた寿司職人の三橋さんの為に、東西新聞御一行は本物の塩を求めて高知県まで来ていた。

山岡「こちら、大塚さん。塩つくりの名人だ。さっそくだが、大塚さん、あなたの塩を見せてください」

大塚「いいですよ。じゃあ、じっくり見てくださいね…バサッ…バサッ…パカッ」

栗田「まぁ!なんて綺麗なオマソコ!」

三木「ホント!パクパク動いていて新鮮そうだわ!」

近城「ずいぶん粒の大きなクリトリスだねぇ」

大塚「私は人に見られると粒が大きくなるんです」

山岡「ま、その話は後回しにして、まずは味を見てごらんよ」

近城「ペロペロ…クチョクチョ…」

大塚「…んっ…あ…」

近城「へえ…ずいぶん柔らかな味だねえ」

栗田「やさしくてふくらみがあって甘ささえ感じるわ」

三木「美味しいわよ、このマソコ」

三橋「な…なんてことだ!」

山岡「じゃあ、次に三木さんのマソコの味を見てもらおうか」

三木「私だって負けないわよ!…バサ…バサ…パカッ…」

近城「…クチュクチュ…ペロペロ…チュグチュグ」

三木「…はぅ…んっ…んっ…」

近城「こりゃ、きつい!塩辛いって表現がぴったり」

栗田「やせてとがって、いがらっぽいような塩辛さだわ」

三橋「そ……そうだったのか…」

山岡「日本人には”潮吹き”っていうのが美人の条件としてあって、それは『日本AV男優会』というテクニシャン達の専売特許なんだ。潮を吹いたり、吹かせたりってのは『日本AV男優会』にしか許されていない。我々、日本人はこの『日本AV男優会』の吹かせた潮を強制的に見させられている訳だ。『日本AV男優会』はAV女優の体調管理には、物凄い神経を遣っていてね、体調万全の健康なメスのマソコに指を突っ込むという作業で、潮は吹かされている。だから、潮の中に他の成分が入っていない。潮の成分の99%はオシッコだ。大塚さん、おたくの潮の成分は?」

大塚「…ハァハァ…その時々の体調によって違いますが、平均すると81%くらいがオシッコです…んっ…」

近城「え?81%?普通の潮は99%だから」

三木「普通の潮に比べると18%もオシッコ以外のものが入ってるの!」

栗田「いったい、その18%は何なの?」

大塚:「…ハァハァ…経血やオリモノです…んっ…それが余分の18%なのです…ハウッ…んっんっ…」

栗田「まぁ!生理だったのね!」

近城「なるほど!それで、こんなに奥が深い味だったんだ!」

三木「だから、生理前の私のは塩辛かったのね!」

山岡「じゃあ、さっそく目の前で潮を吹いてもらおうか」

大塚「…んっ…んっ…は…あ…ああ…出ちゃう…でる…んんっ…」

栗田「がんばって!大塚さん!もう一息よ!」

三木「同じ女として感動するわ!」

近城「ちきしょー!目にしみるぜ!俺は大塚さんの写真を撮るぞ!山岡のダンナ!」

大塚「…ああああああ…ダメ…でるぅぅ…ブシャアアアアアアアッ…ブビッ…ブビッ…ピッ…」

栗田「まぁ!ほんのり赤くて綺麗!」

三木「ホント!薄くなりすぎたミネストローネみたい!」

近城「この臭さがたまらないよね!」

三橋「…」

近城「…三橋さん、何も泣くことないじゃないか…」

三橋「…グスッ…違う…これは飛んできたオリモノが目に入ったのさ…山岡さん…近城…ありがとう。俺は潮の何たるかを見落としていたよ…。これからは、ちゃんとした美味しい潮を吹かせます!」

山岡「…うん。吹かせれば、それで終わりという訳じゃないんだ。それは、うわべを飾るごまかしだけでしかない。大事なのは、ほかの調味料では出せない味の基本を生理中の潮は持っているんだ。潮の味を見誤ると、料理も人生も塩辛いだけになってしまう…」

栗田「まぁ!山岡さんたら、『料理も人生も塩辛いだけ』だなんて、潮吹きだけにベタベタなこと言うのね!」

一同「あはははは」

大塚「…ブビッ…ブッ…ブビッ…」





友情出演:大塚愛
| 漫画のはなし | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
大泉のマンガ汁 3


いよいよ最終話!
ハンケチの用意をしてください。

最終話「さようなら 1
| 漫画のはなし | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |